bullet☆lady

小学3年生♀と小学1年生♂の子育て中ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

忙しいママにこそ試してほしい!飲むだけ簡単日焼け止めサプリ【再レビュー】

こんばんは。keiko*です。

 

そろそろ暑い夏がやってきますね。

 

私、夏生まれだからなのか、夏が一番好きな季節です♪

だって、暑いけど、寒いのに比べたらアクティブに動けるし

プールや海、キャンプ、旅行などのレジャーも楽しいからー!

 

でも、厄介なのが「日焼け」ですよね。

 

とくに子供がいるママならこんな経験ないですか?

 

・出かける前に忙しくて日焼け止め塗り忘れた…

・帽子かぶってても、子供に脱がされる…

・子どもがくっつくから、日焼け止め塗っても落ちやすい…

・外出先で塗り直すなんて絶対無理!

 

でも、近年巷で話題の「飲む日焼け止め」を飲んだら

うっかりやけも、レジャー焼けも

ばっちり解決できますよ!

 

超簡単な日焼け止め対策、教えましょう♪

 

◇ママ・主婦って意外に焼けやすい!

男性には分からないだろうけど

主婦やママたちは、家の中に閉じこもっていると思ったら大間違い!

 

主婦は、洗濯ものを干したり、買い物に出かけたり、

回覧板回したり、町内会の集まりに出たり…

ママだって、子どもを連れて散歩したり

児童館や公園まで出かけ、

買い物してさっと帰りたいのに、

子どもが道端の石や木の実、花を収集しはじめて

全然帰れない…

 

いろいろありますよね…

 

家族で出かけるってなっても

自分のケアは後回し。

顔は何とかメイクで日焼け対策出来るものの

全身日焼け止め塗るなんて無理。

 

私の場合、子どもの日焼け対策はバッチリしたのに

自分の日焼け止め塗るの忘れやすくて

それが何度か続くと、

「もうこの夏は諦めた!」ってなって

かなり適当なケアになってしまうこともありました。

 

そして、秋になって気づく…

あーもうあかん、このままやったら将来シミお化けやな…と。

 

きっと同じような悩みを持っている主婦・ママは多いのでは?

 

◇忙しいママだからこそ試してほしい「サンタンブロック」

 

わたしはモニターきっかけで使い始めました

なんだかんだで焼けやすい、わたしたち主婦&ママ。

 

何とかしたいけど、正直時間や手間をかけられない!

そう思いつつも、何もできなかったけど、

今年の2月にモニターで【サンタンブロック】 を手に入れました♪

 

bulletgirl.hatenablog.com

 

で、これをかいた時には、日焼けする時期ではないし

効果を立証することはできなかったんです。

 

それに加えて、他にもサプリメントが溜まっていたので

モニター後に残った分は、飲まずにずっとストックしてました。

 

6月入ってから、外出する日だけ飲んでみた!

日差しがきつくなってきた6月ごろから

外出する日は飲んでみることに!

 

学校行事もありました。

学校の登下校の見守り当番もありました。

義実家でバーベキューも愉しみました。

 

でも、全然焼けてません!

 

  

 出かける日の朝、飲むだけなのに

・洗濯物を干すとき

・子供たちの学校や習い事の送迎

・窓から入ってくる紫外線

・スーパーへの買い物   などなど…

 

全然焼けてないんです。

 

1回目のモニターレビュー記事には、

まだ効果はわかりませんって書いたけど

やっと効果があることを実感することができました♪

 

みんなにおすすめしたい理由3つ!

 

 

わざわざ1度モニター記事あげたものを

もう一度書こうと思った理由は

この3つ↓↓

 

1.飲むだけで日焼け対策効果を実感したから!

 

もう、これは絶対はずせないところ。

とにかくちゃんと効果が自分で試したからこそ

分かったから、おすすめできます!

 

 

 

2.配合成分に納得したから!

 

そもそも、なんで飲むだけで日焼け対策になるかというと

「ニュートロックスサン」という成分のおかげ。

しかも、この成分は100mg以上摂取しないと効果はないらしい。

でも、サンタンブロックなら250mgと高配合なので

私でも、ちゃんと効果が得られたんですね。 

 

 

3.定期購入なら初回4900円(税別)だから!

 

定期コースで【初回半額】1日1回の新習慣!

今なら、お得に買えるよー!

ってのも今おすすめする理由。

単品価格通常9800円(税抜)なので

半額で利用できるは今だからこそ。

 

ただ、注意してほしいのが、

3か月継続が条件になっているということ。

 

つまり…

初回価格4900円(税抜)

+2か月目 20%off 7840円(税抜)

+3か月目 20%off 7840円(税抜)

=計20580円(税抜)は絶対にかかるということです。

 

私の場合は、一年中飲むつもりがなくて

10月ごろまで約4か月くらい飲みたいと思っているので

継続期間があっても問題ないなーって思います。

 

ただ、定期購入は絶対やだ!って人には向かないと思います。

 

もちろん単品購入も可能ですが

その場合だと単品購入価格9800円になっちゃうので

注意してくださいね。

 

 おわりに…

 

今回は、2月にモニターしたサンタンブロックを

日差しがきつくなる時期にもう一度試して

再レビュー記事にしてみました。

 

すこしは効果があることが伝われば幸いです。