bullet☆lady

小学3年生♀と小学1年生♂の子育て中ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

肌に負担をかけることなく、マッサージでむくみ予防!ダイソーのマッサージオイルが使える!

こんばんは。keiko*です。

今日は朝から天気が悪くてムシムシ…
最近涼しかったのに、暑くてしんどかったー!

そんな疲れた夜は、特にリフレッシュの意味を込めて、2か月ぐらい自己流(Youtubeの動画見ながら)でヨガをして、足を中心にマッサージするようにしています。

で、この前報告したダイソーのボディオイルをつかったら、すっごい優秀だったので紹介しますね。


ボニックプロ

今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】

ダイソーのマッサージオイルを使ってみた♪

f:id:bulletgirl:20170902222641j:plain
ダイソー★マッサージオイル

結構ボディオイルとかって買うと高いけど、ダイソーなら108円なのでとってもお手軽!簡単に身体のマッサージができますよ。


私も購入してみて、実際につかったら病み付きになりました。それに、いつもボディオイルやクリームをいろんなところで買うんですけど、結構飽きちゃって使い切れないとか良くあるんですよね。

でも、これなら1本40mlでちょうどいい量、しかも全種類揃えても400円+税なので、とってもお手軽。お試し感覚で使えます。


それに、他にもこのボディオイルを使ってみて感じたメリットがあるので紹介します!

香りが心地よい!きつすぎない香りに癒される!

今回私が購入したのは、レモングラスの香りです。

ダイソーではさすがにテスターがないので、あたりさわりのない香りのものを選んでみましたー!

それに、4種類ある中で、レモングラスの香りは残り1本だったので、みんな同じような考えで選んでるのかなと思います。

で、実際に使ってみると、ほんのり香る程度で、きつすぎない香りでした。

マッサージ中は香るけど、そのあと残り香がないので、安心して使えます。

ずーっと同じ匂いを嗅ぎ続けるのって、結構しんどいときあるのでいいかなと思います。

それに、こんなにほんのりの香りなら、全種類買ってみればよかったとちょっと後悔。

次にダイソーに行ったときは、残りのやつ全部買ってこようと思います!

するするーっと滑りがいい!肌に負担をかけずにマッサージが出来る!

わたし、摩擦に弱いので、ちょっとでも肌をこすると、じんましんが出る体質です。

なので、マッサージするときには、必ずオイルやクリームがないとできません。

でも、ものによってはすぐに乾いて?滑りが悪くなってしまうものもあります。

ちょっとでも肌が負担を感じると、みみず腫れができてしまうので、中途半端なものが使えないんです。

でも、このダイソーのマッサージオイルは、本当に滑りが良くて、じんましんができずにすみました!!

片足20分くらいかけてマッサージしていても、ちゃんと滑るので安心してマッサージができたのには感動でした。

マッサージ後は程よくしっとり♪でもべたつかない!!

寝る間にマッサージすると、そのあと布団に入ったときに、べたつかないかどうかも、結構重要じゃないですか?

わたしは、結構重要だと思っています!!布団に入って、シーツがベターってなったら、ものすごく不快なんですよね。

でも、ダイソーのマッサージオイルは、マッサージ後はしっとりはしているけど、べたつきは全く感じません!!

でも、乾燥して粉をふきやすいスネもちゃんと保湿されている感覚があって、程よくしっとりしているのも、すごく優秀だなと思えるポイントでした!

まとめ

ダイソーのマッサージオイルを実際に使ってみた感想でした!たった108円とは思えないくらいクオリティが高いなというのが、正直な感想です。

しかも、パッケージもいいよね♪かわいい!!

全種類買って並べたいなと思いながら、しばらくダイソーには行かないから我慢しよ…

ダイソーに行く機会のある人は、ぜひ買ってみてー!マッサージして自分を癒すのにぴったりのオイルですよ♪

では今日はこのへんでー。

おやすみなさい。



痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】