bullet☆lady

小学3年生♀と小学1年生♂の子育て中ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

初めてまつげ美容液を試すなら『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』がおすすめ

普段は、つけまつげに頼りっぱなしのkeiko*です。

こんばんは。

 

あたしにとって、自まつ毛とは、あまり必要のないものです。

 

短いし、少ないし。

 

一時期、マツエクにも挑戦したのですが、費用の問題、メンテナンスの回数の問題、普段のケアのめんどくささ、おまけに、そもそも自まつ毛の量が少ないからマツエクをつけたところで、いまいちボリュームを感じないという、なんとも切ない思いをしたのでマツエクはやめました。

 

そこからはつけまをつければいいや!と開き直りました。

 

でもね…やっぱ30代になると「つけまをいつまでつけるのか?」という問題に直面するわけですよ。でも、つけまをつけないと、落ち着かない。目力もない。

 

で、今も悩みつつつけまを付ける日々を過ごしています。

 

が!今回何とうれしいことに、まつ毛美容液なるものを試させていただくことに♪

 

今日は、スカルプDのまつげ美容液『ピュアフリーアイラッシュ』のお試ししたレポ記事です。

 

まだ、一度もまつげ美容液を試したことのない人でも、安くて手軽に試せる『ピュアフリーアイラッシュ』。

 

スカルプケアなどの商品を多数開発しているアンファーだからこその品質を、ぜひ体感してみてくださいね。

 

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

 

f:id:bulletgirl:20160726231748j:image嬉しい反面、不安も。

もともとまつ毛短い人は、効果があるのだろうか…。

 

2017/7/5追記

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュがリニューアルされました。

 

 

 さっそく使ってみました!

 

↓このように、スティックの先は、グロスのやつみたいなチップになっています。

f:id:bulletgirl:20160726232315j:image

 

使用方法

朝晩の洗顔後、まつ毛の根本とまつ毛に優しくつけるだけ!

 

たったこれだけです。とっても簡単なので、化粧水とかつける前に、パパッとつけます。

 

こすったりしないように、ちょんちょんとつけていきます。

目に入らないように注意しましょう。

 

これを2週間ほど続けました。

 

その結果↓↓



f:id:bulletgirl:20160726232235j:image

 写真では、あまり伝わらないのが残念ですが、確かにまつ毛が抜けにくくなり、まばらだったまつ毛が、ちょこちょこ生えてきました!

 

スマホのカメラでは上手く撮れなくて違いが分かりにくくてすみません。。。)

 

何よりも下まつ毛は、かなり効果を感じました!ほとんど生えていなかった下まつ毛でしたが、長く、そして禿げてた部分にも生えるようになってきました。

 

まだ、2週間ほどしか使っていないのに、思ったより早くまつ毛が育っているのが実感できたのには驚きました。

 

1本使い切ったときには、もっと効果が感じられるんじゃないかなと期待できる商品だと思います。

 

終わりに

 あたしのように、もともとまつ毛が少ない人、短い人でも試してみる価値はあると思います。

さすが髪の毛の育毛に力を入れている企業だなぁと感じました。

 

スカルプDのまつ毛美容液は、アンファーストアにて購入できます。気になる方は、一度覗いてみてください。

 

公式販売サイトはこちら⇒アンファーストア

 

 

今回は、ブロネットで応募して、アンファーさんのブログリポーターになりました!

モニターに興味のある方は、ぜひブロネットをチェックしてみてくださいね♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!