bullet☆lady

小学3年生♀と小学1年生♂の子育て中ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】D.U.O. ザ エッセンス セラム【レポ♪】

こんにちは。keiko*です。

ちょっと間が空いてしまいましたが、
さっそく今日のモニター品のレポートをしていきます!

今回試したのはD.U.O. ザ エッセンス セラム です。


D.U.O. ザ エッセンス セラム

f:id:bulletgirl:20160909225520j:plain


D.U.O. ザ エッセンス セラム

容量 30ml
価格 通常購入8000円(税別)
   定期購入6400円(税別)

パッケージはシンプルでちょっと高級感のある感じですね。

これは、年齢が上がるとともに増えてくる肌の悩みたちを
総合的にケアが出来ちゃうという美容液です。

17種類のエイジングケア成分がたーっぷり配合されていて
これを一つスキンケアにたすだけで、
失われた透明感や開き切った毛穴などの悩みをケアできるんだとか!

では!さっそく使ってみましょう。

使い方は簡単です。

クレンジング&洗顔で、肌を清潔な状態にして、スキンケアの一番最初にこれを使います。
ブースター機能があるので、一番に使うのがポイント!

手に取ってみます。


f:id:bulletgirl:20160909140146j:plain



2プッシュくらいがちょうどいいかんじです。

美容液というわりには、サラサラしたテクスチャーです。

これをそっと手に伸ばし、顔に伸ばしていきます。
2プッシュだと若干余るので、首、デコルテ、手にもついでに広げちゃいます。

あとは、普通に化粧水などをして終わりです!

いつものケアに、たった1ステップ加えるだけだし、
肌馴染みもいいので、特に面倒なことは一切なしでした。

使ってみた感想

よかったところ

・肌馴染みも良くて、本当に手間がかからない。
・香りがいい♪
・化粧水がぐんぐん肌に入るほど優れたブースター効果
・潤い効果が持続
・毛穴の開きがしっかりケアできる
・化粧ノリが良くなった!

いまいちなところ

今のところ、大満足の文句なし!

総合評価

30超えたあたりから、ぞくぞくと出てくる肌の悩み。
本当に年取るってこわい。
でも、なかなかエイジングケア用品ってべたついたり、香りがおばさんぽかったり、高級品すぎたり…結構えらぶのが難しいなぁって思っていた今日この頃。
でも、これなら毎日のケアにちょっとプラスするだけで、時間もかからずに、全部の悩みを一気にケアできるから、本当にお得感いっぱいです。
大体どんないい化粧品も、どっかしらネックとなる部分があるはずなのですが、これには見つけられませんでした。
本当に、おすすめです。
これは、リピ確定な美容液です。

こんな人におすすめ!!

・30代以上の女性
・肌の衰えに悩んでいる人
・スキンケアに時間かけたくない人
・肌にハリ、透明感が欲しい人
・毛穴の開きに悩んでいる人
・乾燥肌の人

おわりに

今回は、ブロネット経由で、プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中させてもらいました。

美容系モニターするなら、ブロネットがおすすめです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!