bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

カップヌードル!謎肉祭を食べたー!

こんばんは。keiko*です。

 

ちょっと前に昼ごはんに食べたのがコレ!


f:id:bulletgirl:20160930142456j:image

 

今更とは言わないでね…w

 

カップヌードルの謎肉祭!

あの謎肉がいつもより10倍になったやつ。

 

蓋を開けると…


f:id:bulletgirl:20160930142720j:image

ゴロゴロと謎肉が入ってます(・∀・)

 

これだけ肉が入っていると、こってりかな~?って予想していたものの、

いがいにもふつう!

ペッパー醤油のスープだったから、ちょっと刺激的な味かと思っていたけど、

それもいい感じにふつう。

 

いや、おいしかったけども…ふつう!

 

なんだろうなー、なんかうーん、ただ肉がたくさん入っているだけで、別に特別感とかそういうのは全然ないです。

 

けど、おいしかったから、きっとまた売ってたら買っちゃうだろうなーって感じ。

この奇抜ではないけど、ちょっとクセになる。そしてまたリピートしてしまうのが、カップヌードルが消えない理由なんだろうな。

 

と、簡単な謎肉カップヌードルを食べた感想でした♪