bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】お肌ぷるぷる!アクセーヌ モイストバランス R

こんばんは。keiko*です。久しぶりの更新ですね…。いろいろありながらも、ありがたいことにお仕事で忙しくできているので、しんどいけど充実しています。

さらに、新しいことにチャレンジもしたくなってきて、うずうずしながら、とりあえず目の前の仕事を片付けつつ、妄想しまくりの毎日です。

とまぁそれはおいといて、今日は毎度おなじみのブロネットさんから頂いたモニター品のレビューをしていきます。

今回のお試し商品は、「アクセーヌ モイストバランス R 」です。

アクセーヌの基礎化粧品は、どれもシンプルで使い心地がいいというね!今回も期待しながら使っていきますよ~♪

アクセーヌ モイストバランス R

f:id:bulletgirl:20161119215149j:plain



f:id:bulletgirl:20161119215219j:plain



アクセーヌ モイストバランス R (保湿ジェル)
容量 50g
本体価格 5500円(税込5940円)

パッケージは、ほんとにシンプルでおしゃれ~。アクセーヌは白のイメージですが、これは「AQUA」ってことで水色のグラデーションです♪

さっそく化粧水の後に使ってみよう。

f:id:bulletgirl:20161119215243j:plain



ふたを開けると、ぷるっぷるのジェル!


専用のスパチュラがついてるので、衛生的です。

使い方は、化粧水で肌を整えてから、パール2~3粒分を手に取り、顔全体に伸ばします。
そのあとは、乳液やクリームなどでふたをしてあげましょう。

使ってみた感想

初めて顔に伸ばしてみた時、すっごい密着度に驚きました。
なんていうのかな、ジェルのほうから肌にくっついてくる感覚。
で、たっぷりめに塗ったつもりやのに、1分くらいするとスーッと肌に入ってる。
特に、マッサージとか手で押さえて馴染ませてとか、そんな手間は一切なし。ほっとけば肌に吸収されてるので簡単です。

よかったところ

・低刺激、無香料、アルコールフリーで肌に優しい。
・顔に広げるだけで、勝手に浸透してくれるから手間なし!
・つけた後もべたつかない。
・12時間くらいは余裕で潤ってる!
・肌のぷりぷり感が堪らない!

いまいちなところ

・とにかく高い…

総合評価

使用感はとてもよく、保湿系の化粧品がべたつくから嫌いな私でも、毎日使い続けられるジェルで、とても優秀!
見た目もかわいいし、スパチュラがついているのも〇。
ただ・・・たーかーいー!内容量の割に高いので、自分ではかわないだろうなーって思う。
やっぱいいもの使うためには、お金がかかるんかなーって感じやね…
あ、でもこれ1つあったら、やたらと美容液とかそういうの使わずにシンプルなスキンケアをすれば、そんなに高いということもないのかもしれないな!

こんな人におすすめ

・べたつくのは絶対にイヤな人
・とにかく乾燥を何とかしたい人
・スキンケアにあんまり時間がかけられない人
・敏感肌の人
・オイリー肌だけど乾燥も気になっている人

おわりに

今回は、ブロネット経由でアクセーヌさんのアクセーヌ モイストバランス R ブログリポーターに参加させてもらいました♪

ブロネットは、たくさんモニター品があるので、まだ登録してない人は、チェックしてみてくださいね!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!