bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】いろいろな飲み方もできるダイエットの救世主!GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル

こんばんは。keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせていただいた『GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル 』を紹介します!

では、さっそくレポートしていきたいと思います♪



GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル


GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル
容量 3g×30包


たっぷり30包入ってました♪

一日あたり1~3包が目安。
1包に対して100~150mlの水やお湯、牛乳などに溶かして飲むとよいらしい!

さっそく飲んでみました♪



写真は、1包を牛乳150mlで溶かしています。

というのも、はじめは水で溶かして飲んでたものの、残念ながらあんまりおいしいと思いませんでした…
で、途中から牛乳にチェンジ!
すると、程よい甘みがあって、抹茶のような味わいでおいしいと思えるようになりましたー♪

細かいパウダー状になっているので、牛乳にもさっと溶けてくれて、パパッと飲めるので良いです。

飲んでみて…

初めて水で割って飲んだとき、全然おいしいと思えなくて、苦手な感じでした…が牛乳でチャレンジしたらいい感じになったので続けられます♪私の場合は、主に昼ごはんに置き換えて飲んでます!

そして、飲み始めてすぐは特に変化はなかったけど…3日たった日、頑固な便秘が解消♪その後毎日お通じが良くなりました~。
あと、もう一つ変化があったのはむくみ!
夕方になると別人のような足になる私ですが、むくみが減ってきました。これは本当にうれしい。なんせ見た目に変化が現れるので。とくに体重が減ったり、痩せた感じはしませんが、むくみが減った分、スリムになった気がします。

こんな人におすすめ

・便秘の人
・置き換えダイエット(ファスティング)にチャレンジしたい人
・食事の時間がない人
・むくみが気になる人

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社スピードスタイルさんのGREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル モニターに参加させていただきました♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!