bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】すべての肌タイプの人が使える万能マスク!我的美麗日記(私のきれい日記)

こんばんは。keiko*です。

今日は、タヒチ産の高品質な黒真珠から抽出したエッセンスが配合されたフェイスマスク『我的美麗日記(私のきれい日記) 』を紹介したいと思います。

毎度おなじみのブロネットでのモニターです!


使用してみて、とてもよかったポイントはこちら!

1.肌にしっかり密着してくれる
2.美容成分がたっぷり入っていて保湿効果抜群
3.マスクをつけている間、チクチクした刺激がない
4.翌朝の化粧ノリがすごくよくなる

では、具体的に見ていきましょう♪

我的美麗日記(私のきれい日記)


我的美麗日記(私のきれい日記)

今回お試ししたのは2枚入り

価格は、5枚入り⇒税抜690円
10枚入り⇒税抜1360円

パッケージは黒真珠が描かれたすっきりとしたデザイン。

価格はとってもお財布に優しい!

使ってみたよ

使用方法はパッケージに記載。

で、中身を出してみるときれいに折りたたまれています。
それを広げると↓


こんな感じです!

写真がみにくくて申し訳ない。

っていうのも、このマスク、めちゃくちゃ美容液がたっぷり含まれているので、広げるとどんどん美容液が垂れていくんです…

だから、さっと広げて、パッと写真撮ったのでこんなことに…

なので、使用するときは、悠長に写真なんかとらずに、さっさと顔にのせましょう!

そして、このマスクの特徴といえるのが、白いプラシートがついているという点です。

このプラシートがあるおかげで、広げやすく、顔にのせやすいようになっています。

が、私はプラシートなしの方がいいかも…

確かに広げやすいんですが、顔にのせてからはがそうとすると、うまくはがれず若干苦戦しました。

慣れていないというのもありますが、結局、はがしてから顔に広げてました。不器用な私だからかもしれませんがね。



で、顔に広げてみると、そのマスクの薄さに驚き!

めっちゃ肌が透けますー!!


そして、めちゃくちゃ密着してくれる!

この薄さと密着度のおかげで、装着感は軽く、パック中の時間も快適に過ごせました。

待つこと30分程…

普通のマスクだと、10分~15分ほどたてば、乾燥してきますが、こちらは全く乾燥しません!
まだたっぷり美容液成分が残っているので、顔から外した後は、両腕、両足にもまんべんなく塗っておきました!


ちなみに、袋の仲にも、美容液がたっぷり余っています。

もったいないので、全身に塗りたくりましょう♪

使ってみた感想

お風呂上りに使用してみました!

まず驚きなのは、マスクの薄さ。
とにかく薄いです。
でも、だからと言って美容液がたっぷり含まれているので、すぐに乾燥するということもなく、30分ほどパックしてみましたが最後まで潤ったまま。
そして、非常に薄いので、パック中も違和感なく過ごすことができました。

わたし、フェイスマスクを使用すると、たまにマスクの繊維が肌にあたって、パック中チクチクするときがあるんです。
でも、このマスクはそんな刺激を感じることなく、快適だったのもよかったポイントです。

そして、翌朝になっても肌のうるおいが保たれているので、ファンデーションのノリもすごくよかった!
しっかりファンデが密着してくれて、崩れにくくなった気がしました!

おわりに

今回は、私のきれい日記さんのフェイスマスク『我的美麗日記(私のきれい日記) 』ブログリポーターに参加させてもらいました♪
わたしが試したのは、「黒真珠マスク」ですが、他にも効果別のマスクがあるので、気になる方は見てみてください。


<美容モニターやってみたい人必見!>
ブロネットでは、さまざまな美容モニターができます。
興味のある方は、登録してみるといいですよ!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!