bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】子どもでも飲めちゃう美味しさ!すっきりフルーツ青汁をお試ししたよ

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった『すっきりフルーツ青汁 』について紹介しようと思います♪

これは、81種類の酵素と乳酸菌が入った青汁です。
粉末を水などで溶かして飲むタイプ。
なので、手軽に生活に取り入れることができます。

ではでは、さっそく詳しくみていきましょう!


今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】

すっきりフルーツ青汁


すっきりフルーツ青汁
容量 一箱30包入り(30日分)
価格 通常3980円(税別)⇒ラクトクコースなら初回630円(税別)



さっそく飲んでみた!


中にはたっぷり30包入っています。
一つ一つにフルーツの写真がついています。全部出してみたら、9種類の柄がありました!

1日1回飲むのであれば、30日分。約1か月ってことですね。
個包装なので、飲むときは一つ取り出して飲むだけなので、計量する必要もありません。

飲み方は↓


というわけで、さっそく飲んでみました!
写真は牛乳割りです。2包を200mlの牛乳で割りました。

香りは、バナナの香りがします♪
味わいも、バナナジュースっぽい感じで、飲みやすいです。
甘みがあるので、青汁が苦手な人でも飲みやすいと思います!


ちなみに、私はチアシードもプラスして飲んでます!
お昼ご飯や朝ご飯の代わりに飲むのがおすすめ!

飲んでみた感想

おすすめの飲み方は、牛乳割り!

はじめは水に溶かして飲みましたが、これは失敗。
おいしくなかった!

なので、牛乳で飲むことにしました♪
そうすると、かなり飲みやすくなります。
ちょっと抹茶風味な感じで、マイルドな味わい。
もともとこのフルーツ青汁自体がバナナの香りがつよいので
牛乳とはばっちり合う感じでした!

すっきりフルーツ青汁の効果は?

飲んでみて、始めの方はとくに変化はなかったし
効果もあまり感じませんでした。


ただ、娘&息子には大好評!

青汁っていうと、苦い、青臭い、年寄りっぽいと思われがち。
むしろ子どもだったら「まずい!」って言っちゃうと思う。

でも、これは子供でも飲めるくらい、甘くておいしい。

それに、実は悩みのタネだった、あーちゃんの便秘が治ったのが一番うれしい!

赤ちゃんのころから便秘体質のあーちゃん。
平気で30分くらいトイレにこもってました…

それがまさかのするりん!と出たらしい。
あーちゃん自身も凄く感動してました。

トイレですっきりできるようになったから喜んでいて、
毎日自分から飲むといってくれるまでに!
そして、勝手に作って飲んでますw

あーちゃんとは反対に、つねにユルユルなたっくん。

こちらも飲んでいる日は、
わりとお腹の調子がよいみたいで気に入ってくれています。

ただ、あーちゃんほどは風味が好きじゃないようで、
飲んだ方が調子が良くなるのは分かってるけど、
全部は飲めないって感じです。

まぁ、本当はたっぷりの野菜を食事でとれたらいいんやけど、
なかなかそうはいかない毎日。

でも、これやったら、手軽に野菜やフルーツ、その他にもいろんな成分をとることができるのはとても魅力的!



おわりに

今回も、ブロネットを通じてFABIUSさんの『すっきりフルーツ青汁
』ブログリポーターをさせていただきました♪

ブロネットでは、いろいろなモニターを募集しているので、一度覗いてみてね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】



bulletgirl.hatenablog.com