bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】馬プラセンタ100%の美容原液で気になるエイジング肌をケア!パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

こんにちは。keiko*です。

昨日とはうってかわって、良いお天気でなにより!
そして、家庭訪問期間も終わり、子どもたちも短縮じゃなくなるー♪

ちょっとゆっくりできるので嬉しい!

で、本題。

今日は、ブロネットで当選してモニターさせてもらった
パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)
について書きたいと思います!

結論からいうと、よかった!
実によかった!という代物でした♪

では早速レポートしていきますね。

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

価格 期間限定価格7900円(税別)⇒定価は14800円(税込)
容量 30ml

高級感あふれる青いボトル。
遮光無菌密閉容器というこだわり具合。
これは、完全に無添加であるためでしょう。

注意としては、プラセンタエキスの原液は、
生ものなので一度使い始めたら、
1~2か月以内に使い切らないとだめだということです。

化粧品も鮮度が命ですね。

さっそく使ってみましょう♪

手のひらに出してみました。

手に取ってみると、サラサラとした無色透明の液体が出てきます。
臭いもほとんど感じません。

1回の使用量は、2~3プッシュほどだそうですが、
シミやシワなどのエイジングサインが出ている部分は入念につけるといいようです。

が、私は特に毛穴、シミが全体的に気になるので、
3プッシュ分を朝晩洗顔後につけています。

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)の効果は?

まず、つけるとサラサラしている液体なので、
するすると肌に伸ばすことができます。

肌に負担をかけにくいといえるでしょう。

そして、ハンドプレスで肌に押し込む!!

すると徐々に浸透して、肌がしっとりとした状態になります。

後は化粧水をつけていつものケアを。

大切なのは、パーフェクションSP1(エスピーワン)をどのスキンケア用品よりも
先に肌につけることが大切なようです。

とはいえ、わたしもはじめはいつものケアで無意識に
洗顔⇒化粧水ってつけてから
「美容液忘れてた!」ってなって後からつけたりもしました。

が、あまり効果には関係ないように思いました。

とはいえ、いつものケアにパーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)
を足して過ごした結果、
毛穴の開きは、かなり軽減されたのには驚きです。

毛穴の黒ずみも薄くなった!

シミに関しては、残念ながら効果はありませんでした。

ただ、毛穴がましになったせいか、肌が白く、ふっくらとして、さわり心地は抜群に!
これだけでも、私にとっては大きな効果でした♪

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社サイエンスボーテさんのパーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) をモニターさせてもらいました!

実は、今回は同じケアラインFINE VISUALのバイタルコンディショニングセラムも一緒に試したので、またあとで記事をアップします。
断然、ライン使いをおすすめしますので、またご紹介しますね♪おたのしみに!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


bulletgirl.hatenablog.com