bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

足のむくみがすっきりする!?『するるのおめぐ実』お試ししてみた♪【モニター】

こんばんは。keiko*です。

今日は、足のむくみに効果があるといわれている『するるのおめぐ実 』を試してみたので、そのレビューをしていこうと思います!

 

私も、足のむくみに悩む一人。

 

自宅で仕事をする&パソコンの前で座りっぱなしの毎日なので、完全に運動不足で、むくみ方も半端ない!

 

おかげでセルライトを毎日寝る前にひたすら潰す…という日々です。

 

そんな私にも効果があるのか?

 

では、さっそくみていきましょう。

 

するるのおめぐ実

 

するるのおめぐ実

内容量 62粒

価格 通常価格6480円→定期便初回980円

 

案外小さなパッケージだったので、容量少ないと思いきや、64粒も入っていました。

 

1回に飲む量は2~4粒なので、約15日~31日分です。

 

さっそく飲んでみた!

 

中はこんな感じ↓

袋の中には粉がいっぱい。

匂いは…漢方っぽい?ちょっと苦手なにおいがする…

 

はじめは2粒。

 

飲むタイミングにきまりはないようです。

なので、私は朝は基本的にむくみはとれているので

夕方のむくみの方が深刻。

 

だから朝飲むことにしました。

 

袋の中のにおいをかいだときは、若干大丈夫か?と不安でしたが、水でパッと飲むだけなので、飲むときはとくに問題なし。

 

いやな味もなく、のみやすかったです。

 

するるのおめぐ実の効果は?

 

2粒飲んだ日、特に効果を感じませんでした…残念。

 

次の日は4粒に増量してみました~!

効果はというと、若干あるような…ないような…

 

何もしなかったよりは、ましな気がしますが、宣伝文句にあるような「すごい!」という感動は残念ながらない…

 

とはいえ、まだ1週間ほどしか続けていないので完全に効果を否定することはできないかな…

 

ただ、広告では即効性があるような文言がならんでいたので期待した分がっかり感が…

 

 

とりあえず、とくに支障はないので、全部飲みきるまでは試していこうと思います!

 

最後に…

 

今回はブロネット経由でファンファレさんの『するるのおめぐ実 』をモニターさせてもらいました!

 

まだ結果はわかりませんが、飲み終わったら最終的にどうだったかを記事にしようと思います。

 

 

 

ブロネットに興味のある方へ

美容関係の商品をお試しできるブロネット。

わたしのおすすめモニターサイトです。

のぞいてみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!