bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

本当に毛穴の汚れがきれいになるの?D.U.O ザ クレンジングバームを2か月お試ししました。

こんにちは。keiko*です。

 

いろいろなサイトをみていると、必ずと言っていいほどよく広告を見かけていた『D.U.O ザ クレンジングバーム 』。

 

めっちゃ興味はあったけど、「本当に効果あるの?」という不信感いっぱいでした…

 

なので、自分では購入してなかったのですが、なんとありがたいことにブロネットさんでモニターさせてもらいました♪

 

そこで今日は、『D.U.O ザ クレンジングバーム 』は本当に毛穴に効果があるのか、

メイク落ちはどんな感じかについて徹底解説します!

 

私と同じように商品自体は知っていたけど、不安で買えないというあなたのために書きます!!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

D.U.O ザ クレンジングバームとは?

 


f:id:bulletgirl:20170815210114j:image

 

D.U.O ザ クレンジングバーム

価格 通常購入3600円(税別)⇒定期購入 2880円(税別)+送料無料

容量 90g(約1か月分)

 

特徴

以前ザ・エッセンス・セラムをお試しさせてもらったことがあるブランドです。

 

その時、すごい使い心地が良くて、ブランドイメージとしては好印象。

 

だから、余計に広告が目についちゃったところはあるかなと思います。

 

で、このクレンジングバームの特徴はというと…

 

・新感覚のとろけるクレンジングバーム→ナノマトリクス構造で肌の隅々の汚れをしっかり洗浄!

・31種類のエイジングケア成分配合で潤いを保つ

・ソフトスクラブ効果で角質ケアしながらマッサージも○

 

こんな感じの特徴をもっています。

 

ただ、わたしが気になるのは「本当に毛穴がきれいになるのか?」、「毎日使うものだからこそ、コスパも気になる…」ということ!

 

どんなに良い成分やこだわりの製法であっても、これだけは譲れません。

 

なのでさっそく使って、検証してみようと思います。 

 

 D.U.O ザ クレンジングバームをお試し♪

  

D.U.O ザ クレンジングバームの使い方&メイク落ちは?

 

さっそくふたを開けてみると、こんな感じで内蓋がついていて、スパチュラも入っています。


f:id:bulletgirl:20170815210254j:image

 

内蓋を開封して中を見てみると、バターみたいな感じで固まっています。

 

f:id:bulletgirl:20170815210137j:image

 

固そうに見えますし、口コミで「固すぎる」なんてコメントもあるみたいでしたが、思ったより柔らかい印象。

 

ちょうど初めて使ったのが6月末だったのですが、気温が高いせいもあって、スパチュラですくっても硬さは全然問題なかったです。

 

かなり柔らかいバターみたいで、すっとすくえました!

 


f:id:bulletgirl:20170815221653j:image

 

 

 2か月続けて使ってみた感想

 

1つ使い切る目安が1か月のD.U.O ザ クレンジングバームですが、実際に使ってみると、全然1か月ではなくならず、私の場合は約2か月くらいもってます。


f:id:bulletgirl:20170815221933j:image

(1日1回、夜のメイク落としに使いました。)

 

1回の使用の目安がスパチュラ山盛り1杯くらい(さくらんぼ大)なんですが結構たくさん入ってて、なかなかなくならない。

 

約2か月使えるとなると1か月あたり約1800円だし、それならコスパもそんなに悪くない!

 

肝心の毛穴への効果は?

 

これは、毛穴の汚れ、すごくよくとれます!

 

でも、はじめの1週間は全然効果感じないどころか、クレンジングを流した後、ぽつぽつと毛穴から抜けかかった角栓が目立ってたから、「合わないかも…」と不安になりました。

 

でも、とりあえず1つ使い切ろうと決めてたので使い続けたら、徐々に抜けかけの角栓がとれてきて、肌のざらつきは皆無に~。

 

ここまで来るのに約2週間かかりましたね。

 

ですが、もちろん毛穴がなくなったり、小さくなったりするわけではありません。

 

ただ、私のようにインナードライによって皮脂の過剰分泌が起こりやすい人、敏感肌の人、肌の摩擦に弱い人、乾燥肌の人、毛穴詰まりで悩んでいる人には、肌に負担をかけずに、毛穴をきれいにすることができるというメリットがあります。

 

そして、毛穴はなくなりませんが、目立ちにくくなるので、化粧でも簡単にカバーできるようになります。

 

私にとって、これは嬉しい!

 

せめて化粧をしたときくらい、キレイでいたいから。少しでも肌をきれいに見せたいから。

 

なので、私にとっては、結構満足できるクレンジングでした。

 

毛穴の汚れに悩んでいる人は、一度試してみる価値があるのではないかなと思います。

 

ちなみにクレンジングバームには、もう一種類(ザ クレンジングバーム クリア)あって、毛穴に特化してると合ったので、今度はそっちを試してみてもいいかなと検討中です。

 

 

終わりに…

 

今回はブロネットでD.U.O ザ クレンジングバーム のモニターをさせてもらいました。

 

使い始めは正直不安になったし、「バーム」でのクレンジングになれていなくて使い方もいまいちだったのかもしれません。

 

でも、地道に毎日続けたことで2週間すれば毛穴の黒ずみや角栓が徐々に落ち着き、メイクをすれば簡単に隠せるほどになりました。

 

そして今、すごく満足しています♪

 

毛穴に悩んでいる方、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

公式サイトはこちら↓

D.U.O.クレンジングバーム

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

美容モニターに興味のある方は要チェックのブロネット

↑のロゴからチェックしてみてね。

 

◆クレンジング選びに悩んだら読んでほしい関連記事◆

 

bulletgirl.hatenablog.com

 

bulletgirl.hatenablog.com

 

bulletgirl.hatenablog.com

bulletgirl.hatenablog.com

bulletgirl.hatenablog.com