bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

今年は絶対仮面ライダーの映画を見に行こう♪「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」

こんばんは。keiko*です。


息子が2歳になったころから、仮面ライダー一家ではまりました。


それでもやっぱり、息子が年長さんになるとベルトを欲しがることはなくなりました。


だから、毎年見に行ってた仮面ライダーの映画も、今年はもう行かない予定でしたが…


最新映画情報見たら、これは行かないと!となりました。


だって、福士くん(仮面ライダーフォーゼ)出るんやって!これはいかなあかんわ。


さすがに今人気絶頂の竹内くん(仮面ライダードライブ)は出ないみたいやけど、弦ちゃん復活は見なあかんわ。


あ、まだ予告見てない人はYouTube見てない人はぜひ見てね。


仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL最新映像 - YouTube