bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

軽めの自己紹介でもしようか

こんばんは。keiko*です。



今日は、あたし自身のことを
書こうと思います!


今、あたしは
フリーライターとして
細ボソと執筆活動をしながら
家事、育児をしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


仕事はそこそこにやりながら
スキル上げしているところ。
今は育児が最優先。
次に家のこともろもろ。
最後に仕事。

でも、今年はもう少し
仕事の割合を増やしたいなぁ
なんて考え中。

でもなかなか上手くいかないことも
なんとか頑張りたい!
だから、目標立てて
まっすぐ進む。
弾丸のようにね。

と、タイトル通り
かるーい自己紹介でした!


次は、子どもたちについて
書きますね。


ではまたー\( •̀ω•́ )/