bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

ブログについて

はじめまして。keiko*です。

平成21年に長女(早生まれ)、
平成22年に長男を出産。
学生結婚。

現在は在宅でライターをしながら、
てんてこ舞いな毎日を送っています。

子育ては、楽しい。
でも、楽しいだけではない。
悩んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり…
何が良くて、何が悪いのか。
どれか正しくて、正しくないのか。
わからないことだらけ。

そんな時にヒントになるのは
他のママたちの体験談。
幾度となく助けられました。

悩んでるのは、あたしだけじゃなかったと
何度も助けられた。

今度は、あたしも悩んでるのはママの助けになりたい。

あたしの体験談が
たった一人でもいいから
救う事ができたら
それでいい。

そんな思いで
このブログを書いていこうと
思っています。

その他、仕事で美容関連に携わることが多いので、
ママに役立つ情報も共有できたらいいな。

こんなブログですが
よろしくお願いします!