bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

BEAUTY MALLの新成分や話題の成分をふんだんに配合したビタミンC誘導体化粧水をお試し♪

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでBEAUTY MALL 商品各種
の中からモニターさせてもらった「ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファローション」を紹介します。

この化粧水は、APPS(高浸透型ビタミンC)とビタミンE誘導体(TPNa)が黄金比で配合されています。

保湿成分にもこだわっていて、しっとりと滑らかな肌にしてくれる化粧水です。

各種ビタミンや新成分なども配合されていて、あらゆる肌の悩みに対応しているそう。

そんな化粧水をレビューするので、よかったら参考にしてみてくださいね。

ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファローション

ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファローション
価格 6480円(税込)
容量 100ml

特徴

この化粧水には、さまざまな成分が配合されています。

たとえば、新成分であるブドウつるエキス・ビルベリー葉エキス・ビオチン・キイチゴエキスや、3Dヒアルロン酸

他にも、高浸透型次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)やビタミンE誘導体TPNaなど。

こだわりの成分をたっぷり配合していて、肌への浸透を良くしたり、肌の悩みへアプローチしてくれています。

使ってみた!

早速使ってみましょう。

箱から出すと、持ち運びにも便利そうな小さめボトル。

100mlなので、量は少ないな…というのが第一印象。

↓手にとってみると、ちょっととろみがあるような、ないようなテクスチャー。

合成香料が入っていないとのことなので、ほんのり香る匂いはおそらく配合されている成分のものだと思いますが、悪くはないです。

手に伸ばしてから、顔になじませます。

ほんのりとろみがあるので、すーっと伸ばせ、ハンドプレスで仕上げれば肌の内部にしっかり入っていく感覚があります。

この化粧水を付けたあとは、かなりしっとりとした仕上がりに。

でも、ベタベタすることもなく、使い心地は抜群です。

わたしはしっかり肌に浸透させてから、クリームで保湿してますが、クリームがしっかり肌に馴染みやすくなった気がしました。

2週間ほど使ってみた感想!

まず一番に感じたのは浸透力の高さ。

500円玉ほど手にとってそっとなじませるだけで、しっかりと浸透してくれます。

そして、ただ皮膚の上にのっているという感じではなく、内側からしっとり、もちもちした肌に。

もちろん、これだけでは乾燥してしまうので、クリームなどを足さないといけないですが、かなり保湿力も高いと思います。

また、石油系界面活性剤やパラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料が入っていないので、肌への優しさにもこだわっているので、敏感肌の人にもおすすめです。

おわりに

今回はブロネット経由でBEAUTY MALL 商品各種 の中から「ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファローション」モニターに参加させてもらいました。

BEAUTY MALLさんでは、この化粧水以外にもさまざまなスキンケアアイテムを扱っています。

どれも、厳選成分を配合したものばかりです。

スキンケアアイテムをお探しの方は、一度公式サイトをのぞしてみてください。

いい商品に出合えるかもしれませんよ!

>> BEAUTY MALL公式サイト <<

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


◆スキンケア関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com