bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

履くだけで骨盤矯正ができるショーツをお試し♪姿勢を正して美しく!!

こんにちは。keiko*です。

今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「クリスチャンココ 」のレビューです。

こちらは、なんと履くだけで骨盤を矯正して、理想的なウエストをゲットできるという骨盤ショーツだそうです。

わたし、骨盤が前に倒れやすく反り腰気味。それに加えて骨盤が開きやすいタイプなのでお尻が横に広がるタイプです。なので骨盤矯正にはすごく興味があります。


そこで、早速1週間お試ししてみましたよ♪(期間は2週間です。2日に1回履く感じです)


骨盤矯正に興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね。



クリスチャンココ

クリスチャンココ
お試し単品価格 3960円(税抜)+送料800円(税抜)

初めての骨盤ショーツ利用の場合 3着セット 11880円(税抜)
5着セット+1着 19800円(税抜)

パッケージを見ると、一瞬腹巻きかと思いましたが、ショーツです。
お腹まですっぽりなので、このデザインなのですね。

特徴

クリスチャンココは、とにかく履くだけで自分史上最高のくびれに導いてくれるということです。

ちょっと信じがたいですよね?

その根拠は何かというと、歪んだ骨盤を矯正してくれるからだそうです。

計算された加圧で、骨盤を正しい位置にしてくれるから、姿勢矯正して基礎代謝がアップ、下半身の血の巡りを改善、足の歪みの改善が可能。

その結果、痩せやすい体になるからお腹や足が痩せる!というわけだそうです。

そうはいわれても、やっぱり履くだけでそんなにうまくいくのかな?という感じがします。

実際にお試ししてみたよ!!

履くだけで痩せるなんていわれたら、試さずにはいられない!

早速はいてみました!

まずは、パッケージから出してみると、こんな感じ。



エスト部分は3段階のフロントホック。レースがあしらわれていてエレガント。

生地はおもったよりしっかりしていて、縫製もきちんとしていました。

ただ、おしり部分は透ける…このままショーツとしても履けるようですが、普通に下着の上に履くのが無難だと思います。

1日目:3時間で限界…苦しい。

これを早速履いてみましたが、かなり加圧がきついです。

3段階あるフロントホックも、初日は一番外側しか無理な状態…。

それに垂れたお尻がはみ出る…

悲しい現状と苦しさの限界で3時間で脱ぎました…

ただ、履いてる間、腰回りがすっごく温かい!!

まるでカイロを貼ってるみたいな暖かさは、この時期すごくありがたい!

2日目:日中に履いてみた!結構姿勢を意識する

1回目は寝る前に履いたのが悪かったと思い、次は日中にチャレンジ。

まずした後ですが、伸びたり、いたんだりということはなく、加圧のきつさは健在!

ぎゅーっと骨盤を圧迫されている感覚です。

腰回りがきゅっとなっているから、パンツがゆるゆる~。

それと、座っているときに、腰回りが支えられてる感覚があって、腰がすごく楽!

あと、気が緩むと姿勢が悪くなると、ウエストが食い込むから自然に姿勢の崩れを意識するようになりました。

3日目~6日目

こはちょっと慣れてきて、きつかった加圧がそれほど気にならなくなりました。

それとともに、ウエストのホックが真ん中に!

それと、仕事中の姿勢への意識がすごく高まりました。

気が抜けると崩れやすい姿勢を何度も正しながらの日々。

7日目

案外慣れてくると締めつけ感が心地よくなるようになりました。

なので思い切ってホックを一番きついのにチャレンジ!

すると、まさかのいけたー!

ただかなりきつい。

けど、1日目から考えるとかなりの進歩!!1日目は全然一番きついのは届かなかったから。

それと、足のむくみはコレを履いている日と履いてない日では、履いてる日のほうが若干ましでした。

足痩せ効果っていうのも、あながち間違ってないと思う。

1週間試してみた感想♪

今回、1着しかなかったので、1週間試すのも実際は2週間かかっています。

1日履いて→洗濯して…って感じだったので。

だから、ガンガン洗濯もしたけど、伸びてしまったり、傷んでしまったりといったことはありませんでした。(もちろんネットに入れての洗濯ですが)

なので、製品自体はすごくしっかりしているし、ちゃんとこだわって作られたんだなというのがわかります。

それに、履いているときの暖かさはすごい。とくにここ最近、急に寒くなったときなんかは、腰回りを冷やさずにすんだので快適でした。

ただ、ホックの数が多く、特にこの時期は重ね着しているのもあって、トイレでは結構たいへんでした…。

服を上までめくって、ホックを一つずつ止めて…っていうのは、予想以上に手間です。

なので、履くなら寝るときがいいのかなって思いました。

2日に1回しかはいてないからかウエストへの効果はまだ見た目ではわかりませんが、続けていけばもうちょっと効果があるのかなと期待させてくれる骨盤ショーツでした。

これからも続けていきたいです!また良い結果が報告できればいいな。

おわりに

今回は、ブロネットで株式会社クリアネス「クリスチャンココ 」のブログリポーターに参加させてもらました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

履いているだけで、くびれができてスタイルアップできる骨盤ショーツです。

わたしはもう少し続けていこうと思います。

もし興味があれば、公式サイトを覗いてみてくださいね。

>> クリスチャンココ公式サイト <<

おまけ…使い切った結果

長く愛用させてもらったクリスチャンココ。

でも、いろいろ考えた結果乗り換えることにしました…^^;

その理由&乗り換えた先についてはこちら↓の記事で紹介しています。
脚痩せ効果が期待できる話題の加圧スパッツ「グラマラスパッツ」レビュー♪ - bullet☆lady