bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

1本にコラーゲンペプチド6000mg配合した美容ドリンク! 手軽にコラーゲンを補給したい方におすすめ♪

こんにちは、keiko*です♪

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 」のレビューをしまーす。

手軽にコラーゲンを毎日摂りたいって方におすすめのドリンクです。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入
価格 税込4320円(キャンペーン特価税込3330円)
容量 50ml×10本

早速飲んでみたよ♪思ったより飲みやすい!

見た目も可愛く、冷蔵庫に入れてても気分が上がるパッケージ。

1本あたり50mlと、ぱぱっと飲める量。

冷やして飲むといいってことだったので、冷蔵庫でよーく冷やしました。

中身はこんな感じです。

で、結構香りがきついです。

子供用の水薬のような匂いで、わたしは少し苦手。

だから、瓶のフタを取った瞬間、かなり不安になりました。

ただ、飲んでみると思ったよりは飲みやすいなという印象。

パイン風味だそうですが、わたしにはやっぱり薬っぽさを感じてしまいました。

ただ、1回の飲む量は多くないし、これで1日に必要なコラーゲンペプチドが補えるなら我慢できるくらいのレベルです。

効果については、特に感じていません…っていうか、生理前で月のなかで一番肌荒れしている状態なので、飲んだ時期が悪かった気もしますが…

また、時期をずらして飲んでみたいなと思います!!

おわりに

今回は、ブロネット経由で京都薬品ヘルスケアさんの「ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 」モニターに参加させていただきました。

コラーゲンドリンクは、今たくさんありますけど、飲みにくいものと飲みやすいものに分かれます。

もちろん好みもあると思うので、コラーゲンドリンクを試してみたいという方は、いろいろ自分で飲み比べてみるのがおすすめです。

コラーゲンの配合量や値段もいろいろなので、お気に入りを見つけてくださいね!

>>ミネルヴァコラーゲン 公式サイト<<

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


☆美容ドリンクが気になる方向け関連記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com