bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

「アイテープでは二重にならない…」と悩んでいるなら強力両面接着のアイテープがおすすめ!

こんにちは。keiko*です。


今回は、ガールズメーカー エタニティアイテープを使ってみたので、使い方や使用感についてレポします♪

これは、両面テープ式のアイテープなので、頑固な一重の人も使いやすいと思いますよ!

ドラッグストアでも安く手に入る優れものです。

では早速レポしていきましょう♪

ガールズメーカー エタニティアイテープ

ガールズメーカー エタニティアイテープ
価格 1200円
72枚入り(24枚×3シート)


使い方


まず、シートから使う分だけ切り取ります。

まず、↑みたいに切ってから、さらに真ん中で二つに分けてください。

そして、ここがちょっと難しいけど、透明シートの真ん中部分だけ切ってはがします。よーく見ると切りこみ線があるので、手で簡単に切れます。

ただ、たまにアイテープがしっかりくっつき過ぎてうまくはがれないことも…。そんなときは、思い切って透明シート全部はずしちゃってもOKです。

で、透明シートの真ん中がはがせたら、瞼に貼ります。

あとは、両端に残ってる透明シートをはがしてから、表の黄色い紙をはがします。

そしたら、プッシャーでアイテープの上のところをグッと押し込んで目を開ければ完成!!

ちなみにプッシャーは付属のやつがあるけど、なんか使いにくかったから、私は使ってません!もともと持ってたやつでやってます!

使い方のコツ

理想の二重ラインに、アイテープの上のところを合わせて張って下さい!

そして、アイテープの上のところギリギリをプッシャーで押さえるのが大切!

ちなみに重たい一重さんは、まつ毛ぎりぎりのところにはって使うのがおすすめです。

使ってみた感想♪頑固な一重さんにおすすめ!!

両面テープだからこそ!しっかり二重をキープ

両面テープタイプのアイテープなので、接着力は申し分ないです。

二重になりにくい一重の人も大丈夫!

それに、かなりしっかりとくっついてくれるから、一日二重がキープできる優れもの!

しかも、透明だから目立たないし、メイクも上からできるのもいいですね♪

しっかりくっつく=肌の弱い人は向かないかも

強力に接着するからこそ、肌の弱い人はかぶれたりするかもしれません。

わたしは全然問題なかったけど。

それに、はがし方を間違うと、瞼が赤くなるので注意が必要です!

クレンジングを馴染ませて優しくOFFしないとだめ

さっきも言ったけど、かなりしっかりとくっつくので、オフするときは慎重にしないとまぶたが傷つきます!

ポイントリムーバーを染み込ませたコットンで10秒くらい押さえて、優しく落とすようにしてください。

無理にはがさなければ、トラブルの心配はありません!

目を閉じると、やっぱり目立つ…

接着タイプの弱点は、やっぱりばれやすいということ。

目を閉じると、まぶたが若干引っ張られてばれそうです。

とはいえ、瞬き程度だったら目立たないので、人前で寝ないことをおすすめします。


まとめ


今回はブロネットでGR株式会社さんのガールズメーカー エタニティアイテープ モニターに参加させてもらいました。

しっかり二重にしたい人、普通のアイテープでは跳ね返しちゃって二重にならないという人も、これならしっかりくっついてくれて、1日きれいな二重が保てますよ。

ドラッグストアにも売っているので、ぜひ試してみてくださいね。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!