bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

超速乾&高発色が魅力のネイルカラー「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー (ISL13キャント ビィ ビート!)レビュー

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった、「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー 」のレビューをしようと思います!

今回は、ISL13の「キャント ビィ ビート!」というカラーを試させてもらいましたよ。

本当に発色がよくて、速乾。色ムラなくキレイに塗れるのでおすすめです♪

では早速レビューしますね!

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー
価格 2376円(税込)
容量 15ml

私が試したのはISL13の「キャント ビィ ビート!」。

その他にもカラバリ豊富! たーくさんありすぎてここには書ききれないので割愛しますが、サイトでぜひ好みのカラーをさがしてみてくださいね!

特徴

このインフィニット シャイン ネイルラッカーは、鮮やかな発色と、ジェルネイルのような艶を実現しているそうです。

また、速乾タイプになっていて、約5分ほどで乾きます。

時間がないときでも、ササッと塗れて便利ですよね。

早速使ってみました♪


早速使ってみましょう。

まずは爪をしっかり整えたら、塗っていきます。

筆はしっかりとしたコシがあり、塗りやすそうです。

で、ひと塗りしてみました。

すーっと軽く塗っただけなのに、さすがの発色。

端っこまでしっかり塗ります。(はみ出しちゃったけど、気にしないでねw→最後にはみ出したところは除光液でOFFしました)

真ん中→右→左という順番で、ひと塗りずつしただけですが、色むらになることなく、しっかり塗ることができます。

んで、このマニキュアのなにがいいかっていうと、ハケの部分!

絶妙な分量を塗ることができるので、ムラになったり、ハケの跡が残らない。

コシがあるから端っこも塗りやすいです。

不器用な私でもキレイに塗れたので、本当に誰でも同じようにきれいな仕上がりになるはず!

あと、乾きも早くて、本当にあっという間!

多分5分もかかってないと思う。それもおすすめのポイントです。

艶は「ジェルネイルのよう」とまではいかないものの、程よく艶が出てナチュラルな感じ。大人っぽい仕上がりです。

で、本当に色が鮮やか!しっかり発色するのも◎♪

色・艶ともに持ちも良くて、いい感じです!

でも、もっとつやっつやにしたい!って方は、トップコートをたっぷり塗ればいいかなと思います。

おわりに

今回は、ブロネット経由でオーピーアイジャパン株式会社さんの「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー 」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
今回使ったカラー以外にも、本当にたくさんバリエーション豊富に揃っているOPIさん。

いろんなカラーを揃えても楽しいですよね。

気になる方は、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください!

好みのカラーが見つかると思いますよ。

>> オーピーアイ 公式サイト <<


◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com