bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

新感覚「折り込む二重」!たるんだまぶたをギュッと引き上げ魅力的な二重に♪「大人のルドゥーブル」をお試し♪

こんにちは。keiko*です!

今回は、新発売された「大人のルドゥーブル4ml 」をお試ししたので、レビューをしていこうと思います。

みなさんは、”ルドゥーブル”ってご存知ですか??

美容系ユーチューバーがこぞってレビューしていて、人気の二重まぶた化粧品です。

これ、アイプチのような貼り付けるタイプの二重まぶた化粧品ではなく、まぶたの上に薄い膜をつくって折り込むことで二重をつくるというもの。

これまでは、どちらかというと若い子向けな感じだったのですが、新たに大人向けのルドゥーブルが誕生!

目元のハリが失われて、たるんできてしまったまぶたを引き締めて二重をつくれるという優れもの。

普通のアイプチではうまく二重にならない、目元のたるみが気になる、自然な二重になりたい!

そんな大人のためのアイテムです。

ではではさっそくレビューしていきましょう♪

大人のルドゥーブル4ml

大人のルドゥーブル4ml
2916円(税込)
容量 4ml→はじめて使う人は2mlサイズもおすすめ!価格は1620円(税込)なので、気軽に試せますよ!

普通のルドゥーブルとは違い、ピンクのパッケージで可愛らしい!

ちなみに普通のルドゥーブルは↓ピンクとネイビーの2色使い。(こっちのほうが大人っぽいな…)
ルドゥーブル 2mL 二重まぶた化粧品

本当に二重になるのか?? 大人のルドゥーブルを早速使ってみた!

てなわけで、早速開封してみます。

中には本品の他にプッシャー&説明書が入っています。

重要なのはこの説明書!

裏面にはきちんと使い方の説明が書かれています。

はじめ、これを読まずに「普通のアイプチでしょー」的な感じでやったら大失敗…

わかりやすく、そしてまぶたのタイプ別にちゃんと細かな使い方、コツが記載されているので読むことをおすすめします。

使い方がわかったところで、使ってみます。

本品はというと、かなり細筆になっていて、どんなまぶたの人でも塗りやすいと思います。

実際に使ったのがこちら↓

まず、アイメイクの上から使うので、アイメイクを完成させたところからスタート!

自慢じゃないけど、わたし、バリバリの一重なので不安だったんですが、二重になりました!

しかも、これはある意味カルチャーショックだったのですが、プッシャーを一切使いません。

本当に塗って、乾かして、目を開けるだけというシンプルさ!

接着系の二重アイテムのときは、プッシャーでいつもぐっと押し込んでたし、それが普通だと思ってたけど、ルドゥーブルならそんなことしなくてOKです。

煩わしさが一切なく、誰でも簡単に使えるので、試してない方はぜひ試してほしいです。

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社アチーブさんの「大人のルドゥーブル4ml 」のモニターに参加させていただきました!

これ、私のようにまぶたの厚いタイプの人やちょっとたるみが気になるな-って方でも、とても簡単に二重になるので、自信をもっておすすめします!

ここ最近、アイテープばっかり使ってたけど、コスパ的にはリキッド(塗るタイプ)のほうがいいのかなーとか悩んでたので、試してみてよかった♪

二重まぶた化粧品、どれがいいの?って悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

美容モニターに興味のある方は、ブロネットがおすすめ!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆ぱっちり二重になりたいあなたへ!関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com