bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

白い歯を目指す!「薬用パールホワイトproシャイン」をお試ししたよ♪

こんばんは。keiko*です。

今回はブロネットでモニターさせてもらった「薬用パールホワイトproシャイン 」のレビューをします!

これは、歯の黄ばみが気になる人に人気がある歯磨き粉だそうで、これを使うだけで歯が白くなるんだそう。

本当にそうだったら、ホワイトニングとか行く必要ないし、嬉しいですよね。

そこで、私がしばらく使用してみたので、気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください♪

薬用パールホワイトproシャイン


薬用パールホワイトproシャイン
価格 税込790円
容量 40g

今回、わたしがお試しさせてもらったのは携帯サイズです。なので40gとコンパクト。

120gだと税込2140円です。

一般的な歯磨き粉に比べて、高いですね。

でも、これでホワイトニングできて、虫歯予防ができるなら安いです。

実際に朝晩の歯磨きに使ってみたよ♪


箱から取り出すと、こんな感じです。

携帯用なので小さめですね。

普通のプラスチックのチューブとは違い、硬いです。
ぎゅーっと力を入れないと初めは出てこなかったです。

ハブラシにつけてみると、硬めのペーストです。

定番のミントの匂いです。

これで実際に歯磨きしてみると、ペーストが硬いので口に入れた瞬間、一箇所に固まってついてしまいました…

もちろん磨いていくと、どんどん広がっていくので問題ないのですが、一箇所に着くとスースーする。

わたし、きついミントが苦手で、独特のスースーした感じがなんとも言えない。

しばらく使っていると、だんだんミントの刺激は和らいできますが、苦手な人は苦手かも。

ただ、これのいいところは、泡が出ないところ。

多少泡はありますけど、ほとんどないので、しっかり歯にハブラシをあてて磨くことができます。

泡立ちのいい歯磨き粉だと、そんなに長く磨けないけど、これだとじっくり歯磨きができるのはうれしいところ。

きちんと歯のケアができるというのはありがたいですね。

ホワイトニングできるのか??

使用し始めて1週間ほどたちますが、歯が白くなったという実感はありません。

さすがに1週間じゃムリでしょうけど…

でもね、歯の汚れ落ちは抜群なのは確かです。

これを使った後の歯は、とにかくツルッツル!

何回も舌で触ってしまうほど気持ちいいです。

だからこそ、使い続けて白い歯を目指したいなと思いました♪

おわりに

今回はブロネットを通じて、株式会社美健コーポレーションさんの「薬用パールホワイトproシャイン 」モニターに参加させていただきました。

これは、1回使用しただけで、歯の汚れがしっかり落ちてすっきり感を実感できました。

ホワイトニングという点では、まだ確実な効果を感じてませんが、これなら長く使えば効果が出るかも!と期待できる歯磨き粉です。

歯の黄ばみや口臭は、どんなにメイクしても隠せない部分なので、悩んでいる方は試してみる価値があると思います。

大きいサイズを買うのは勇気がいるでしょうが、わたしが使った携帯サイズはお手頃価格なので、お試しにはぴったりだと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

>>薬用パールホワイトproシャイン 公式サイト<<


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!