bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【プロテオグリカン配合】次世代型エイジング美容液「ポアレス モイストリペアプロ」で肌トラブルを徹底ケア!

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ポアレス モイストリペアプロ 30ml 」のレビューをします!

この美容液は、毛穴、ニキビ跡、しわ、ほうれい線などのケアができる次世代型エイジング美容液。

エイジング成分として注目されている「プロテオグリカン」が配合されていて、さまざまな肌の悩み、トラブルに効果的なんだとか。

そんな新感覚美容液を試してみたので、早速レビューしようと思います!

ぜひ、参考にしてみてください♪

次世代型エイジング美容液「ポアレス モイストリペアプロ 30ml」

ポアレス モイストリペアプロ 30ml
価格 3218円(税込)
容量 30ml

ポアレス モイストリペアプロの最大の特徴

ポアレスモイストリペアプロの一番の特徴は、話題の成分プロテオグリカンを配合しているところ。

プロテオグリカンは、保湿成分として有名なヒアルロン酸よりも保湿力が優れていて、肌の乾燥予防に効果があると言われています。

また、その保湿力の高さが、肌にハリを与え、ニキビ跡やシワなどの悩みにも効果的なんだそう。

さらに、EGF様作用があり、細胞の成長や増殖を促してくれるので、エイジングケアにうってつけの成分だと言えそうです。

さっそく毎日のスキンケアに使ってみました!

この美容液の使い方はとってもシンプル。

適量を肌になじませるだけ。

ただ、どのタイミングで使うかまでは記載がなく、そこはちょっと不親切な気もしますが…

なので、わたしは、毎日洗顔した直後に使用しました!

スポイトタイプの美容液です。

なので、清潔に最後まで使用することができるのは嬉しいですね。

手に取ると、糸をひくようなとろーっとしたテクスチャ。

いろいろな美容液を試してきたけど、ここまでとろみのある感触は初めてといっても過言ではありません。

香りはなく、余分なものは入っていないんだろうなっていう印象。

肌の上でするっと伸びて、少量でも顔全体をカバーできます。

肌なじみも抜群。

すこしなじませるだけで、浸透していきます。

なじませた直後は、ちょっとべたっとした感覚がありますが、すぐになくなるのでそんなに気になりませんでした。

完全に浸透してしまえば、しっとりすべすべ肌に。

わたしはこの後、美容クリームを使ってますが、なくてもそこそこの保湿力が見込めそうです。

が、エイジングケアをしたい方は、やっぱり美容クリームを併用して使うことが一番ですね。

使ってみた感想!肌がもちもち&ぷるぷるに♪

保湿力の高さはやはりすごいです。

つけた直後から、肌がぷるっ!もちっ!

長時間でも乾燥が気になることもなく、使っていくうちに肌の調子が整えられているのがわかります。

肌のキメがととのって、肌の印象がぐっと良くなりました!

おわりに

今回は、ブロネット経由で、有限会社高田製作所さんの「ポアレス モイストリペアプロ 30ml 」のモニターに参加させていただきました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

プロテオグリカンは、わたしも注目していた成分の一つで、今回試せて本当に良かったです。

その保湿力もしっかり実感できました!

使っている間、肌の調子が良く、キメが整ってきたような気がするので、このまま使い続けみようと思います。

気になる方は、よかったら公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 >> ポアレス モイストリペアプロ 30ml 公式サイト <<

◆エイジングケア関連記事◆

http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/MottiriGel-White-1.5monthsbulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com