bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

毎日必要な栄養素が1袋でとれる!総合健康サプリメントをお試し♪

こんにちは。keiko*です。

今日はブロネットでいただいた総合健康サプリメントのレビューを書いていこうと思います♪

今回お試ししたのは「バイタルアクト 」です。

こちらは日本人女性に必要な1日分の美肌成分がすべて取れるサプリメント

1包のなかにたくさんの栄養素が入っているんです。

なので、サプリメントをいろいろ組み合わせて飲む必要がない、まさに「総合健康サプリメント」なんです。

サプリメント、いろいろ飲んでて大変!という人にはおすすめのバイタルアクト、さっそく詳しく紹介しますね。

バイタルアクト

定価12000円(税別)
お試し定期コース 初回限定特別価格2980円(2回め以降8980円 2回め以降解約可)

どどんとでっかい箱に入っています。

サプリメントとしては、結構高額なほうではないでしょうか?

なぜそれなりのお値段なのかというと…

たーっぷりの栄養素が入っているからです。

たとえばビタミン13種類、ミネラル11種類、レスベラトロール、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10など。

こんなにたくさんの栄養素を取ろうと思うと、何種類ものサプリメントを飲まないといけませんよね。

それが1つにまとめられているので高額なんです。

また、商品の品質にもこだわっているというのも高額な理由です。

バイタルアクトが優れている理由

サプリメントというと、1つの栄養素に対して1種類って感じで飲んでいる人も多いと思うんですが、実はその飲み方は良くないんですよ。

栄養素っていうのは、体内でさまざまな栄養同士が作用しあって、はじめてちゃんと機能するんです。

なので、栄養素を単体でとっても意味がありません。

だからこそ開発されたのがバイタルアクトなんだそう。

日々の健康維持に必要な栄養素をバランス良く配合しているからこそ、より健康効果が見込めるんだそうです。

また、女性に嬉しい美容成分も入っているので、特に女性におすすめなんだそうです。

さっそく飲んでみた♪健康効果はあるの??

飲み方:1日1袋飲むだけ!

まず、箱を開けてみると、ずらっと小袋が並んでいます。

30袋入っていて、1日1袋。

小袋を開けて中身を出してみるとこんな感じ。

黒いソフトカプセルが4つ、錠剤が6粒。

見た感じわかると思うのですが、1粒1粒が結構大きいです。

錠剤の薬を飲むのが苦手な人にはきついかもしれません。

わたしもあまり得意ではないので、これを見た時ちょっと不安に。

これを一日いつでも良いので飲む習慣をつけるのがよいそう。

ただバイタルアクト愛用者の7割は朝に飲んでいるらしい。

なので、私も朝飲んでみることにしました。

飲んでみた感想♪

実際に続けて朝飲むようにしてみて、感じたことをまとめました。

よくある口コミのように、体が軽くなった、朝起きるのが楽になったといった、明らかな効果は感じなかったものの、好感はもてるサプリメントかなと思います。

大粒なのが、正直つらい。けど分けて飲むのもありらしい!

もう1粒が大きくて、飲むのがしんどかったです。

錠剤飲むのが苦手な私は、1日分を飲もうとすると多くて2粒が限界。

流し込む水もコップ1杯と少し必要でした…

これは結構辛いな…とおもったのですが、説明書というかパンフレットに朝晩に分けて飲んでもいいって書いてあったので、途中から朝と寝る前に分けて飲むことにしました。

それでも5粒ずつなので、わたし的にはしんどいですが、なんとか続けられるかな?と思えるようになりました。

まんべんなく栄養素が補えるところに好感が持てる

このサプリメントには、たくさんの栄養素がたくさん詰まっています。

しかもその成分は天然自然由来ビタミンやミネラルなど、原材料にもこだわっているもの。

そして、日本人の食生活や体質、腸内環境をしっかり整えられる配合と工夫されているんです。

高品質なサプリメントであることは確かなようなので、その点ではすごく応援したいなと思える商品でした。

おわりに

今回はブロネット経由でLala Beauty ララビューティーさんのバイタルアクト ブログモニターに参加させていただきました。

粒が大きいから飲むのは大変だったけど、いろいろなサプリメントを自分で選んで組み合わせる手間も減らせるし、一袋飲めばいいという簡単さは素晴らしいなと思いました。

いろんなサプリメントを飲んでて大変!必要な栄養ってなに??って思っている方には、ぴったりのサプリメントだと思います。

興味のある方は、よかったら公式サイトもチェックしてみてくださいね。

>>バイタルアクト公式サイト<<



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!