bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

使用感抜群! しっかり潤うのにさっぱり! 夏に大活躍しそうな美白ゲルをお試し♪

こんにちは、keiko*です。

今日はブロネットでお試しした美白ゲル「ビービーラボラトリーズ ホワイトニング プラジェリー 」を紹介します。

これを使い始めて2週間ほどですが、肌の調子がすごく良くなってきました!

使い心地もいいです。

化粧水と美容液を兼ねたオールインワンタイプのゲルなんですが、オールインワンは乾燥が気になるものも多いのが現実。

でもこれは潤い具合が絶妙。

今までオールインワンタイプで満足したことない人におすすめです。

では早速レビューしていきましょう♪

ビービーラボラトリーズ ホワイトニング プラジェリー


ビービーラボラトリーズ ホワイトニング プラジェリー
価格 3396円(税込)
容量 200ml(約1.5ヶ月分)

ボトルタイプのオールインワンゲルです。

指を突っ込んだり、スパチュラ無くてもいいので使いやすいですね。

特徴

この美白ゲルは20代30代の毎日忙しい女性に向けたスキンケアアイテム。

特徴はざっとこんな感じ↓

・化粧水と美容液が1本になったオールインワンジェル
・シミ、そばかすを防ぐ医薬部外品
・お肌に必要な潤い成分を配合でみずみずしい肌に

わたし、「化粧水と美容液が1本に」ってのを見たとき、違和感があったんですよね。

最近のオールインワンって、化粧水と美容液が一つになったのは当たり前で、むしろ乳液、保湿クリーム、マッサージジェル…って感じで、あらゆるものが入ってるじゃないですか。

それにくらべて、この美白ゲルは化粧水と美容液だけというシンプルさ。

謙虚というかなんというか…

はじめはそういう控えめな感じだったので、正直あまり期待はしてませんでした。これは秘密ですけどね。

さっそく使ってみよう♪

さっそく使っていきましょう!

箱から取り出すと、涼し気なボトルが出てきます。


手に取り出すと、透明のゲルです。

硬すぎず、ゆるすぎず。かなりみずみずしいです。

そして、ハーブの爽やかな香り~♪

伸ばすとすーっと伸びていきます。

一度に使う量は、写真くらいの量で十分。

顔に塗り広げると、清涼感があってほてりをとってくれます。

塗りたてはベタベタするかなって心配になるんですが、タッピングしながらなじませていくと徐々に浸透。

肌がひんやりして、肌の細胞一つ一つがきゅーって引き締まっていく感覚。

ジェルが浸透しても、ぷるっとした質感は残ったまま。

オールインワンなのに!2つしか役目がないのに!ものすごい潤っています

時間が経っても乾燥知らずでした♪

2週間続けてみて思ったこと

抜群の潤い感なのに不快なベタベタなし

保湿重視のスキンケアアイテムだと、わりとベタベタするものも少なくありません。

わたしは、それは苦手です。けど潤いはちゃんとほしい!

そんなわがままにも応えてくれるのがこの美白ゲル。

しっとり、ぷるっとした肌にしてくれます。

もちろん一日経っても乾燥しないので、保湿力は優れているといえるでしょう。

爽快感があってこれからの季節に重宝しそう

ハーブの香りといい、ひんやりとしたジェルといい、これらか暑くなってくる季節にはぴったり。

それに、この美白ゲルを使ってから、毛穴がすごくひきしまっているのを感じるようになりました。

ぎゅーっと細胞一つ一つが引き締まって、毛穴も目立たなくなり、使ってよかったーって思えるアイテムです。

朝のスキンケアでファンデーションが寄れない、毛羽立たない

さっきもいいましたが、これを使うと毛穴もしっかり引き締まっているのを感じるようになりました。

だからか、朝のスキンケアはこの美白ゲル→ファンデーションという順でやっても、毛穴が目立たないので化粧ノリ抜群。

そして、ベースメイク前にしっかりと保湿が出来ていないと、ファンデーションを塗るときにうまく伸びずモロモロ…なんてこともあったのですが、これに変えてからファンデーションがキレイに伸ばせるように!

日中の皮脂くずれも気にならなくなりました。(Tゾーンはさすがに皮脂は出ますが、崩れることはほとんどないという意味です)

ファンデーションが毛穴落ちすることもなく、きれいな状態が続くのもうれしい♪

おわりに

今回ブロネットでビービーラボラトリーズさんのビービーラボラトリーズ ホワイトニング プラジェリー モニターに参加させてもらいました。

はじめは正直いうと信用してなかったです。

オールインワンの多くは5役以上を謳っているものが多いのに、2役という消極的な感じだし。

透明のジェルタイプは保湿力が低いわりにベタつくというマイナスイメージも個人的に持ってたので…。

だけど、使ってみたら思い込みが吹き飛びました。

さっぱりとした使い心地もでありながら保湿力が高い。清涼感があって、リフレッシュにもいい。

本当にこれ1本で大丈夫って言えるアイテムでした。

わたしと同じようにこれまでオールインワンタイプでいい思いをしたことない人、満足できる使用感を求めている方におすすめです。

ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

>>ホワイトニングプラジェリー公式サイト<<

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◇オールインワンゲルをお探しのあなたにおすすめの関連記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com