bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

アロマキフィシャンプーのサンプルをお試し♪上品な香りで贅沢なバスタイムを!

こんにちは、keiko*です!

今日は、「アロマキフィトライアル3種 」を紹介します♪

今回はサンプル品だったので、ちょっとしか試してませんが、1度使えばある程度その実力を知ることができました!

パサパサになりやすい私の髪も、サラサラと手触りが良くなったのが何よりうれしい♪

そんなアロマキフィのシャンプー&トリートメントをさっそくレポしよーと思います。



アロマキフィ シャンプー&トリートメント


アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)

今回お試しさせてもらったのは、サンプル品です。

本品自体はアマゾンにて12月下旬から販売されていますが、サンプル品はなさそう。

本当に貴重な機会をいただけたようです。

ちなみに、1月からはバラエティショップでの販売が始まるようなので、実際に実物を見て買うことも可能。

気になる方は、取り扱っているショップをチェックしてみてくださいね。

3種類、順番に使ってみました!

ボリュームケア


1種類目はピンクのボリュームケア。

ぺたんこになってボリュームダウンしてしまう髪の悩みに最適な成分を配合し、猫っ毛や細毛の方にぴったりです。


シャンプーは、透明でサラサラとしています。

泡立ちもすごくいいです!簡単にもこもこ泡ができます。

そして、香りがすごくいい!ゼラニウム&シダーウッドの優しい香りに包まれながら、リッチなバスタイムを演出してくれます。


トリートメントもすっごくいい香り!

髪になじませてから2~3分まってから流します。

柔らかめのテクスチャーなので、髪になじませやすく伸ばしやすい。

洗い流して髪を乾かしたあとも香りがほのかに残っています。

髪の毛のパサツキも抑えられて、手触りもよくなりました!

モイスト&スムース


こちらは、エイジングケア成分を配合していて、くせやうねりを抑えたしなやかな髪に導いてくれるシャンプー&トリートメントです。

シャンプー&トリートメントは、ボリュームケアと質感はほとんど同じです。

違うのは香り。

香りはベルガモットネロリシトラス調の香りなので、爽やかです。わたしの一番のお気に入りの香り!

洗い上がりは、ボリュームケアとよく似てますが、こっちのほうが手触りが滑らかになったかな?という感じです。

ダメージケア


他とは一味ちがうのが「ダメージケア」。

テクスチャーも全く違います。

シャンプーはとろりとしていて、泡立てるとキメの細かさや濃密さが格別。

しかもトリートメントではなくヘアマスクとなっていて、こっくりとしたクリームです。

香りもローズ&ジャスミンなので、上品かつ贅沢。まさにプレミアム!

仕上がりも、ダメージケアを目的としているだけあって、しっとりとまとまる髪になります。

おわりに

今回は、ブロネットで株式会社ビジナルさんのアロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ) をお試しさせてもらいました。

3種とも、こだわりの香りと成分で使い心地抜群。

ノンシリコンで泡立ちもよく、トリートメントで髪はサラサラ&しっとり!

とても満足度の高いシャンプー&トリートメントだと思います♪

アマゾンを中心に、バラエティショップでも順次販売開始予定なので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆あなたにおすすめ!関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com