bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

お風呂に入るだけで、全身つるつる!脂肪分解酵素配合&快音入浴剤「爆汗湯」をお試し♪

こんにちは、keiko*です!

今日はブロネットでお試しさせてもらった「爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 」を紹介します!

商品名&パッケージデザインがインパクトありますよね。

こちらは入浴剤です。

普段汗をかく習慣のない人でも、爆汗湯を入れたお風呂に入るだけで汗をかくことができるのでおすすめ!

では、さっそくレビューしていきますね。

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り
価格 1袋240円(税抜)
容量 60g

「爆汗湯」の特徴

爆汗湯の特徴といえば、お湯に溶かしたときの音!

パッケージにも書いてありますが、お湯に投入すると「パチパチッ」と弾ける音がなり続けます!

サウンドシュガーの音らしいのですが、ちょっと癖になります。

そして、もう一つは「脂肪分解酵素」+ひきしめHOT成分(トウガラシエキス・しょうがエキス)+ひきしめ成分(岩塩)が入っていることも特徴です。

爆汗湯を入れて、お風呂に入ってみた!

さっそくお風呂に入れて使ってみました!

中身は白い粉とつぶつぶがはいっています。香りは「ソーダスカッシュの香り」。

女心をくすぐる、あま~い香りです♪気分があがりますよ。

余談ですが、パッケージから勝手に「赤いお湯」になると思ってましたが、全然違ったのでちょっと拍子抜けしました…

これをお風呂に投入!!

入れた瞬間から「パチパチパチパチ…」と弾ける音が!

全部入れ終わると、白いにごり湯に。このときもまだパチパチ音は鳴り止みません。

お湯に浸かっても、しばらくパチパチ音は続きましたが、体感的には1~3分くらいで鳴り止んだのではないかなと思います。

ちなみに、パチパチしていても、肌に刺激があるわけではありませんでした。

なので、本当に音だけを楽しむって感じですかね。でもちょっと音を聞きながら入ると、心地よく感じました。

入浴後、肌ツルツル&足先までポカポカ

爆汗湯を入れたお風呂に浸かっていると、じわーっと汗がでるのがわかります。

毛穴からじっくり不要なものが出ていく感覚。

そして、お風呂上がりは肌がめちゃくちゃなめらか!ツルツルになります。

ちなみに、顔をつけていたわけでもないのに、汗と一緒に汚れが流れ出たのか、顔の肌までつるんとしててびっくりしました。

それに、お風呂から出ても体の芯があたたまっているからか、湯冷めしにくいのも嬉しい!

オススメな人

・普段汗をかく習慣がない人
・お風呂でリフレッシュ&リラックスしたい人

おわりに

今回は、ブロネット経由で牛乳石鹸共進社株式会社さんの爆汗湯 ソーダスカッシュの香り モニターに参加させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
爆汗湯はパチパチ弾ける音と、ラムネのような甘い香りが楽しめる入浴剤です。

お風呂上がりは、つるすべ肌になれる上に、体がポカポカ温まるので、一日の疲れも吹き飛ばしてくれます。

ドラッグストアなんかで簡単に手に入るので、気になる方は一度使ってみてくださいね。

>> 爆汗湯 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com