bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

極細アイライナー!ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーをお試ししたよ♪初心者さんにも◎

こんばんは、keiko*です♪

今日はモニターさせてもらった「ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー 」のレビューをしようと思います。

ドラッグストアでも手軽に変えるプチプラアイライナー。

自分でもこのシリーズは購入したことあるってほど、馴染みのあるアイライナー。

筆先が程よいコシがあるので、リキッドアイライナー初心者さんやリキッドアイライナーが苦手って人にもおすすめです。


ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー


ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー
価格 1200円
色はブラックです。

このパッケージデザイン、店頭でも目立ちますよね。

実際に使ってみたよ♪

パッケージから取り出すとこんな感じ♪


リキッドタイプのアイライナーで大事なのは筆の先!

これが柔らかすぎると、うまくアイラインが引けない…

でこちらはというと、結構しっかりとした筆になっています。

でも筆の毛先は繊細なタッチなので、極細ラインもかけちゃいます。

手の力加減によって太めのラインも◎

発色は、わりとさっと描くと薄めかな?でも力を入れて描くと、しっかりラインもかけます。

なのでナチュラルに仕上げたいときでも、ビシっとアイラインを決めたいときでも、これ1本で使える♪

使ってみた感想♪

このシリーズのアイライナーは、本当に何度も使ってきたのですが、やっぱりいい!

筆の絶妙な硬さと細さ、本当に誰でも使いやすいアイライナーだと思います。

それに、水にも本当に強くて、滲んだりもしないので使いやすいです。

リキッドアイライナーを使うのが初めてでも、これならきれいにかけると思います!

特に目尻の跳ね上げラインや下げラインも、すっときれいに引けるのは嬉しい。


極めつけは安さ!プチプラで、どこのドラッグストアでもおいてるしすぐ買えるのもありがたい♪

あ、ただ、クレンジングしても落ちにくいってのはデメリットかな?

一応、お湯でオフできるとなっているけど、お湯だけではうっすら残ります。

なので、それはきちんとアイメイクリムーバーで落とさないといけませんが…

とはいえ、この値段で、この使い心地はなかなかやめられないアイライナーです。

おわりに

今回はブロネット経由で株式会社バンダイさんのベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー のモニターに参加させてもらいました。

知らない人はいないってくらい、広く知られたアイライナーですが、まだ使ってないという方がいたらぜひ使ってみてください!

きれいなアイラインがひけるので、メイクするのが楽しくなりますよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!