bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【薬用美白】プチプラで嬉しい「純白専科 すっぴん白雪美容液」肌がするんと滑らかに♪

こんばんは。keiko*です!

今日は、”シミに先回り。明日も純白すっぴん”がキャッチフレーズになっている純白専科の「専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 」をモニターさせてもらったので、早速レポしようと思います!

CMでも見かけることが多いですよね。

気になっている方も多いのでは??

では、早速紹介していきますね!

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液
価格 1620円(税込)※SHISEIDOオンラインショップ
容量 35g

今回、わたしがお試ししたのは「すっぴん白雪美容液」ですが、純白専科には他にも
・すっぴん美容水Ⅰ(医薬部外品
・すっぴん美容水Ⅱ(医薬部外品
・すっぴん朝雪美容液(医薬部外品
・すっぴん濃密ジェル(医薬部外品
・すっぴん純白クリーム(医薬部外品
・すっぴん潤い泡
が用意されていて、好みによってさまざまな組み合わせができるようになっています!

早速使ってみました!


さっそく開封!パッケージには「薬用美白」と記載されていて、期待で胸が膨らみますね。

中身は至ってシンプルなチューブ。

キャップをとると、先が細くなったノズルが。

手にとってみました。思ったより、こっくりとしたテクスチャーです。

でも、案外伸びは良く、するっと肌に伸ばすことができます。

で、商品名は「美容液」ってなってるけど、クリームのような使い心地。

少量でも顔全体に伸ばすことができるし、使用した後は肌がしっとりもちもちに!

ベタつきはなく、肌なじみ抜群です。

使い心地は申し分ないくらい良い!!

確かにすっぴんに自信が持てそう!

これね、使ってみたところシミに関しては効果は今の所ないのですが、しっかりと潤いを肌の奥に届けてくれるというか、肌がふっくらとした感じになるのは目に見えて分かります。

で、そのおかげか、毛穴が目立ちにくくなったと思う。

特に、朝のメイク前に使うと、化粧ノリがめちゃくちゃいい。

いつもよりファンデーションの量が少なくていいし、なんならパウダーだけでもいけるんじゃないかとさえ思っちゃうほど、肌が滑らかになるのがわかる!

こんな私でも、ちょっとすっぴんに自信が持てるような気がするから、なかなか優秀な美容液だと思います。

おわりに

今回はブロネット経由で専科さんの「専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 」モニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

純白専科シリーズは、プチプラなんですが、かなりこだわって作り込まれているなという印象を受けました。

なかなかの実力派だと思います。

今からシミ対策を始めようと思っている方には、手始めに使うのにはちょうどいいと思いますよ!

気軽に試せる価格ですし、とにかく肌が滑らかになるので、ぜひ使ってみてください!

公式サイトは要チェック。商品の説明ものっているけど、コラム生地がおすすめ。

スキンケアのコツが載っているのでチェックしてみてください。

>> 純白専科 すっぴん白雪美容液公式サイト <<

◆関連記事◆
http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/MottiriGel-White-1.5monthsbulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com