bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

ダイエットの栄養サポート! 健康的に痩せたい人のためのサポートサプリ

こんにちは。keiko*です。

今日はブロネットでモニターさせてもらった「酵水素 328選 生サプリメント 」を紹介します。

このサプリメントは、栄養不足になりがちなダイエットをサポートしてくれるサプリ。

痩せたいけど、不健康な痩せ方はしたくない!という方の味方になってくれるのではないでしょうか。

では早速レビューしていきましょう♪

酵水素 328選 生サプリメント

酵水素 328選 生サプリメント
価格 単品購入 4190円(税抜)
   定期◆1袋コース 3770円(税抜)
容量 1袋あたり90粒(1日3粒→30日分)

このサプリメントはビタミンBが豊富に配合されているので、美容と健康をサポートしてくれます。

また、植物発酵エキスを328種類も配合!

業界最多クラスなんだそうです。

しかもこのエキスは、旬の素材を使用して約3年の時間をかけて、発酵&熟成しているそう。

こだわりにこだわり抜いているって感じが伝わってきますね。

早速飲んでみました!

ではでは、早速中身をチェック。

パウチタイプになっているので開封すると、中には小粒なカプセルが入っています。

1日飲む目安は、3~6粒。

わたしはいつもサプリメントを試すときは、一番少ない量からスタートするので3粒でチャレンジ。

ソフトカプセルになっているのと、小粒なので、錠剤が苦手な方も気軽に飲めます。

飲んでみた感想!

始めの3日間は正直つらかった…

この酵水素328選を飲み始めた翌日、正直に言うとお腹が痛くていたくて、トイレに駆け込んでました。

はじめは、寒くなってきたからお腹が冷えたのかな?なんて思っていたのですが、翌々日もまた朝からトイレにダッシュ

超ユルユル状態で、本当に辛かったです。

でも、これは口コミを調べてみるとよくある症状らしい。

なれてきたら、1日1回決まった時間にするんと!

飲み始めの3日くらいは、トイレに駆け込むという状態でしたが、一旦2粒に減らして続けました。

すると、これまで便秘になりやすいタイプでしたが、毎日きちんとトイレに行けるように。

しかも、ほんと、頑張らなくても出る。するんと1回で出し切れる感。

気持ちよく1日をスタートできるように身体が変化したみたいです。

肝心のダイエットは?

正直、やはりこれを飲んだからと言ってダイエットに結びつくわけではないなってのが率直な感想。

飲み始めて2週間ほど経ちますが、体重が減るってことはありません…

あくまでダイエットサポートであって、ダイエットの薬ではないんです。

でも、わたしは便秘が解消したのに加えて、今までよりも元気に1日過ごせるようになったなってのは感じました。

毎日たくさんの野菜をとるのは難しいし、大変だし。

でもこれ飲んでたら頑張れそうっていうお守りのようなサプリメントなのではないかなと思います。

おわりに

今回はブロネット経由で、ジェイフロンティア株式会社さんの酵水素 328選 生サプリメント をモニターさせていただきました。

普段栄養不足が気になる、ダイエット中の栄養不足や便秘を解消したいという方には味方になってくれるサプリメントだと思います。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

美容アイテムをモニターしたい方はブロネットをチェック↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!