bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

フェイスラインがぼやけてきた!速攻でなんとかしたい!そんなあなたにおすすめのリフトクリーム♪

こんにちは、keiko*です。

今回はブロネットでモニターさせてもらった「日本ライフ製薬 リフトクリーム 」のレビューをしようと思います。

このリフトクリームは、かなり高価です。

なので、真剣に悩んでいる方にしかおすすめ出来ません。

でも、「フェイスラインのたるみをなんとかしたい!」「肌のハリをアップさせたい!」って心のそこから思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

日本ライフ製薬 リフトクリーム

価格 12960円(税込)→2周年記念特別キャンペーン実施中!定期お届け特別価格初回3880円(化粧水付き!!)2回め以降は6480円!
容量 30g…約1ヶ月分

単品購入だと約1ヶ月分で1万円越えるので、正直「高い~!!」って思いました^^;

でも、使ってみて思ったけど、結構効果を実感できたので、これ1つで悩みが解消できるのであれば安いかもと思います。

ちなみにスパチュラ付きです。

特徴

このリフトクリームのコンセプトというかキャッチコピーは「内側から弾む強い女性へ。」。

肌のハリや弾力、ツヤに特化したクリームになっています。

そのため、最近注目されている成分「DMAE」が配合されています。

DMAEっていうのは、体内に吸収されると「アセチルコリン」に変換される成分で、肌のハリに関与していると言われてます。

DMAEを配合しているので、肌表面から体内に吸収され、肌のハリをアップさせてくれるっていうわけです。

また、他にもビタミンACE、カルノシン、αリポ酸が配合されていて、肌のコンディションを整えたり、透明感アップに役立つ成分が配合されていて、これ1つでエイジングケアができる様になっています。

さっそくリフトクリームをお試し!!

ふたをあけると、内蓋がついています。


内蓋をあけるとカスタードクリームみたいな濃厚なクリームがたっぷり!

この時点で、ダマスクスローズのリッチな香りが漂います。

かなりコクのあるクリームです。初めて使った日は塗ったらベタつくかも?と少々不安に。

手にとってみました。意外にみずみずしくぷるんとした感触もあります。

手に伸ばしてみるとこんな感じです。

濃厚なクリームでありながら、意外にも伸びがよく気持ちいいです。

ふんわりと香るローズの香りも心地よくて、ちょっとした至福のひとときって感じ。

香りがいいとスキンケアが楽しくなります。

肌になじませていくと、わりと早い段階で吸収されてしまうので、マッサージする方はたっぷりめにつけることをおすすめします。

わたしはフェイスラインは顎の骨に沿って軽くマッサージする程度で、ほかはただ塗るだけ。

本当に短時間でスキンケア終了。

ちなみに、このクリームはオールインワンではないので、化粧水などで肌を整えてから使ってくださいね。

わたしは化粧水のみですぐクリーム塗って終了って感じで使っています!

使ってみた感想!

使い心地抜群!しっとりなめらかな肌にしてくれる!

使ってみて感じたことは、とにかく使い心地がいいってこと。

こっくりとしたクリームなので、ベタつくかと思いきや全くそんなことはありません。

かなり塗ったあと、すぐに浸透されるようで肌の上に残ったような感覚もありませんでした。

むしろ肌がなめらかになって、肌の感触がとても良くなりました。

程よい潤いもキープできて、1日中潤いが続きます。

ただ、朝つけるのはおすすめできないかも…。

ちょっとファンデーションがよれたりしやすくなります。

でも、夜使えば十分効果が持続されていたので、朝使えなくても特に支障はなかったです。

毎日使い続ければ1週間もすればフェイスラインすっきり!

肌になじませて、リンパの流れに沿って全体的にマッサージするのがいいそうなのですが、わたしは面倒なのでフェイスラインを撫でる程度のマッサージで終了でした。

でも、それでも十分フェイスラインがすっきりとしてきたし効果は十分得られると思います。

もちろん、ちゃんとマッサージと併用すればより早く効果が実感できるかもしれませんね。

おわりに

今回はブロネット経由で日本ライフ製薬株式会社さんの「日本ライフ製薬 リフトクリーム 」のモニターに参加させてもらいました。

使い心地もよく、効果も比較的早く現れるので、本当に悩んでいる方にはおすすめできます。

でも、正直安くはないので、そこまで悩みが深刻では無い方、顔の筋トレとかでカバーできる方にはおすすめしません。

他の方法でなんとかなる方は時間はかかるけど、他の方法がいくらでもあります。

だけど、速攻でなんとかしたい人、フェイスラインの悩みが深刻な方、いろいろ試してもいまいち効果がなかった方は、このリフトクリームを検討してみてもいいと思いますよ!

興味のある方は、一度公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね!


>> 日本ライフ製薬株式会社 リフトクリーム公式サイト <<


美容モニターに興味のある方はブロネットを要チェック!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆この記事を読んだ方向け関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com