bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

女性の魅力を引き出してくれる美味しいドリンク「モテアンジュ」。エイジングケアにもおすすめ!

こんにちは、keiko*です!

今回は、ブロネットでお試しさせてもらった「モテアンジュ 」をレビューしようと思います♪

こちらは、粉末を溶かして飲むだけで、愛され美ボディをサポートしてくれるというアイテム。

雑誌などにも掲載されていて、注目されているんだそうです。

実際にどんな商品なのか、しっかりレポートしていこうと思います!

モテアンジュ

モテアンジュ
通常価格 6800円(税抜)/定期購入 初回特別価格980円・2回め以降3400円+送料463円(すべて税抜)
容量 1箱14包入

モテアンジュの特徴

モテアンジュは、メリハリのある女性らしい愛されボディを目指す女性に向けたドリンク。

・エイジングケア成分
・バランスサポート成分
・運動筋トレサポート成分

この3つの成分を補給することができるようにつくられています。

粉末を溶かして飲むタイプのドリンクなので、だれでも手軽に使えるのが嬉しいですよね。

さっそく飲んでみました!

まず、パッケージが可愛い♪

箱の裏には成分表があります。

エラスチンやオルニチンなど、厳選された成分がたっぷりはいっているそうです。

中を開けるとこんな感じ。

全部で14包はいっています。箱の裏側には飲んだらチェックをつけることができるので、飲み忘れ防止に役立ちます。

個包装もピンクでかわいい!これだけで気分があがります。

中身は細かな粉末。(2包分です。※1日の目安は1~2包)

これに水を1包あたり100cc入れます。ちょっと水を入れただけで、華やかなピンクに♪

↓2包分なので、200cc入れました。よーくかき混ぜたら出来上がりです。

まるでカクテルのような見た目です。

粉末は冷たい水でも溶けやすく、飲んでみた所粉っぽさもありませんでした。

そして、何より美味しい!

ピーチ味なのですが、甘すぎず大人っぽい味わい。

あまりの美味しさに、すぐに飲み干してしまいました!

たったこれだけで愛されボディになれるなんて、夢のようなドリンクですよね。

オススメな人

モテアンジュは、エイジングケア成分を配合しているだけでなく、バランスサポート成分や筋トレサポート成分を配合しているドリンクです。

そのため、これを飲むだけだと効果はなかなか出づらいのではないかなと思います。

普段から、女性らしいボディになるために努力している方にはおすすめです。

きっと、力強い味方になってくれるんじゃないでしょうか。

おわりに

今回は、ブロネット経由でアシスト株式会社様の「モテアンジュ 」モニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

女性の魅力をアップさせてくれる成分が入っているだけでなく、美味しいので、だれでも気軽に続けられると思います。

日頃の努力を無駄にしないためにも、モテアンジュを取り入れてより効果を高めてみてはいかが。

◆目指せ美ボディ! 関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com