bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

カロリーバランスサプリ「なかったコトに!」をお試し♪

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」を紹介しようと思います。

こちらのサプリメントは、こんな人にオススメ!

・ガッツリ女子に!
・運動不足・もしくは運動好き
・旅行大好き、お出かけ女子

では、早速レビューしていきましょう♪

なかったコトに! カロリーバランスサプリ


※早く飲んでみたい!って気持ちが先走り、いきなり開封してしまったので、未開封写真がありません^^;
なかったコトに! カロリーバランスサプリ
価格 税込1512円
容量 250mg×120粒

こちらのサプリメントは、「なかったコトに!」という名前から、どれだけ食べてもなかったことにできちゃうの!?と思う方もいるかもしれません。

が、実際はヘルシーバランスを考えたサプリメント

どれだけ食べても太らないとか、摂取カロリーを抑えられる的なものではないのでご注意を!

さっそく飲んでみました!

では、早速中身をチェック!

これまでいろいろモニターしてきたけど、はじめて未開封写真を撮る前に開封してしまうというハプニング発生!

開けてしまったものは戻せないので、このまま続行。

中身はこんな感じです。

結構、漢方のような香りがするので、苦手な人は苦手かもしれません。(私は苦手です)

で、このサプリメントは、1回3粒が目安の量になります。

食事の前に飲むのがおすすめな飲み方のようですが、あくまで健康食品なので、神経質にならなくてもいいかなという感じ。

実際、食前は飲み忘れてしまうことが多く、わたしは食後に飲むことが多かったです…

とはいえ、粒も小粒で飲みやすく、毎日の食事のおともにぴったり。

ちょっと舌にのせたときに、漢方の香りと味がしますが、すぐに水を飲めばなんとかなる程度。

そんなに気にすることなく、飲むことができました!

オススメな人

この「なかったコトに!」は、忙しい現代人のために開発されたサプリ。

・仕事関係の飲み会や宴会が多く、食生活が乱れがちな方
・栄養バランスが崩れがちな方
・運動不足などに悩んでいる方

こんな方におすすめのサプリメントです。

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社グラフィコさんの「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」モニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


このサプリメントを飲むことで、乱れた食生活、栄養不足、運動不足などに悩んでいる方が、健康を見つめなおすきっかけになるのではないでしょうか。

気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

>> なかったコトに! カロリーバランスサプリ 公式サイト <<


◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com