bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

自分史上最高の肌へ導いてくれる、次世代型高機能美容液「アンダーノイル タイムレスジェリーセラム」を徹底レビュー

こんにちは、keiko*です!

今日は、久々のレビュー記事です♪

紹介するのは「アンダーノイル タイムレスジェリーセラム」という高機能ジェル美容液。

キャッチコピーは、「次世代スキンケア、誕生。オーガニック×テクノロジーで叶える新次元の潤いとハリ。」

仕事も育児も、おしゃれや美肌も手に入れたい!

そんなオトナ女子のわがままを叶えてくれるアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね♪




アンダーノイル タイムレスジェリーセラム

アンダーノイル タイムレスジェリーセラム
通常価格 12000円(税抜)→トライアルコースなら初回無料+送料680円※2回目以降、20%OFFの9600円+税
容量 50g

真っ白なボトルか素敵。

アンダーノイルは「_NEUR」と書くみたいですね。

内容量は50gと少なめですが、持った感じはもっと入ってそうな重み。

ボトルがしっかりしているからかなーと思います。

タイムレスジェリーセラムの特徴

このタイムレスジェリーセラムの大きな特徴は、「ノンオイルコンプレックス」という高機能成分が配合されているということ。

ノンオイルコンプレックスっていうのは、オーガニックなボタニカル成分と先進皮膚科学のテクノロジーが生み出した高機能成分を融合したもので、肌に潤いを与えてくれると言われています。

具体的にいうと、ヒト型幹細胞ヒト型セラミドなどの美容成分、カニナバラ果実エキスをはじめとするオーガニック成分などによる複合成分のことです。

肌がしっかり潤うことで、ハリやツヤを整えたり、キメを整えることで、健康的な肌へと導いてくれるのだそう。

そして! わたしが一番いいなと思った成分は「APPS」「ビタミンCエチル」の2つ。

どちらもビタミンC誘導体なのですが、APPSのほうは一般的なビタミンC誘導体に比べて100倍以上の浸透力があるとされ、高い抗酸化作用が期待されている成分です。

これにより、開き毛穴に効果があるといわれています。

また、ビタミンCエチルはシミ予防に効果があると考えられている成分で、肌に塗った瞬間にビタミンCに変わる即効性を持っているのだとか。

この2つを合わせることで、気になる毛穴ケアにも適しているのではないかと思います。

と、ちょっといつもより説明が長くなってしまいましたが、早速使用感などなどレポートしていきましょう♪

タイムレスジェリーセラムの使用感は?本当に1本でスキンケアができる??


手にフィットして持ちやすいボトル。

写真では分かりづらいのですが、ボトルの下のほうが若干細くなっているような気がします。

そして、このタイムレスジェリーセラムはプッシュ式のボトル。

ちょこんと出たくちばしみたいなところから出てきます。

プッシュするのはここ!

ここも指に合わせた形状になっていて、軽く押せば中身が出るようになっています。

そして、手にとってみるとこんな感じ。

真っ白なジェルが出てきます。これがワンプッシュ分。(顔全体のケアするには3~4プッシュが目安)

すーっと指を滑らせるだけで伸びるので、肌への負担が減らせそうです。

ワンプッシュしただけでも、かなり広い範囲に伸びます。

浸透するまでに程よい時間があるので、軽くマッサージしながらスキンケアをすることができます。

塗った後の肌は、しっとり滑らか。

ベタベタすることもなく、すべすべつるん!という感じがすごいです!

3週間ほど使い続けてみました!実感できたことって??

かれこれ、タイムレスジェリーセラムを3週間ほど使っています。

使うタイミングは朝、晩の2回。

そんな中で感じたこと、実感できたことを紹介します。

1日中乾燥知らず!ベタつき知らず!

エイジングケアで大事なのが保湿力。

これは本当に申し分ないです。

もうしっかり潤っていて、そのおかげか皮脂の過剰分泌が防げているのかな?と思います。

日中のベタベタ感がなくなり、1日快適に過ごせます。

そして、肌がふっくらとみずみずしい状態になるので、毛穴も目立ちにくく、ファンデーションののりも抜群です。

生理前でも肌荒れ・ニキビなし。肌のコンディションが自分史上最高

たぶん生理前になると肌荒れや顎のニキビに悩んでいる方もいらっしゃると思います。

わたしもその1人でして、生理前は何やっても無理!って心のどこかで思って、諦めていました。

でも、これを使い始めてから、本当に肌荒れしていません。

ニキビもまーったくできてない。

それどころか、「わたしってこんなに肌がキレイだったの?」とさえ思ってしまうくらい、自分の中で今が一番肌の状態がいいです。

なんだろうな、肌の基礎力が底上げされているような感覚です。

気になっていた毛穴の開きが軽減。諦めなくてよかった!

ずーっと毛穴にコンプレックスがあるわたし。

今まで毛穴ケアのためのアイテムはたくさん使ってきました。

もちろん、これは良かった!っていうアイテムはたくさんあります。

でも、たとえきれいになってもこれが限界なのね…って感じられずにはいられませんでした。

よく言うじゃないですか、「毛穴をもともとの大きさより小さくすることはできない」って。

だから、わたしはもともと毛穴が人より大きいタイプの人間だったのか…って思うこともあって。でもそれでもやっぱり、もっと小さくなるはず!子供のときはこんなんじゃなかったし!!って思ってて。

で、それがこのタイムレスジェリーセラムを使い始めてから、毛穴が本当に目立ちにくくなってきました。

これには本当に驚いて、そして感動すらしてしまうほど。

しかも、それを感じ始めたのが2~3日しか使っていない段階で感じられたので、本当に嬉しかったし、まだまだキレイになれるはずって前向きに考えられるようになりました!




「アンダーノイル タイムレスジェリーセラム」がオススメな人

実際に自分で使ってみて実感した使用感をもとに、どんな人におすすめなのかなーって考えてみました。

・何を使っても、これ以上キレイになれない…と諦めている方
→まさに私。特に毛穴の悩みを抱えている方にとくにおすすめしたいです。

・大切な日のために、今すぐ肌の状態を整えたい!という方
→かなり早い段階で肌の状態が変わっていくのを感じられると思います。結婚式とか同窓会とか、大切なイベントの前などのレスキューコスメとしても優秀だと思います。

・とにかく簡単にエイジングケアをしたい方
→たった1本、3プッシュほどをなじませるだけでスキンケアが完了します。日頃のお手入れに時間が掛けられない方にはぴったり!

おわりに

今回は、株式会社soarさんの「アンダーノイル タイムレスジェリーセラム」のモニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

このタイムレスジェリーセラムは、使用感も良く、しっかり肌の潤いをキープしてくれる高機能美容液です。

決して安くない買い物だとは思いますが、使ってみる価値あり!

とくに肌のコンプレックスがある人ほど、嬉しい効果を実感できるのではないでしょうか。

興味のある方は、一度公式サイトを覗いてみてくださいね。

公式サイト>>_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com