bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

顔だけじゃない!気になるデリケートゾーンにも使用できるプロ仕様の美白ジェルをお試し~♪

こんにちは。keiko*です。

今回は、ブロネットでお試しさせてもらった美白ジェルのレビュー記事です。

お試ししたのは「マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュア

顔の美白はもちろん、膝や肘、くるぶしの黒ずみ、デリケートゾーンや乳首にも使えるという美白ジェルです。

今回はサンプルだったので、継続使用していません。

なので効果についてはわかりませんが、使用した感じについて詳しく紹介します。

購入を迷っている方のさんこうになればいいな♪


マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュア(サンプル)



今回お試ししたのはサンプルです。

全部で5包入っていました。

このホワイトスキンピュアは、もともとエステのために開発された美白ジェルで、エステで使用されているものを一般販売したもの。

販売開始は1988年から。しかもどんどんリニューアルされているようでどうやら今回使わせてもらったのは6代目みたいです。

これだけ長く販売されているということは、それだけ売れているということでしょうね。

しかもどんどんアップデートされているとなると、それなりの効果が期待できるのではないかなと思えます。

ではさっそく使ってみましょう♪

さっそく使ってみよう♪

使い方はこんな感じです↓


まず手にとって見ると、プルプルしたジェルです。

手に取った量が、約2g。

これを気になる部分に塗っていきます。

顔に塗ってみると、すーっと伸びていきます。

初めてのときはこのサンプル1包(2g)を顔に塗ったら、あまり過ぎてしまい首、デコルテまで塗ることが出来ました。

そのくらいするする~っと伸びていくので、肌に負担になりにくいと思います。

塗り終わった後は、ベタベタしません!

手触りはぷるっとした感触で気持ちいいです。

肌につけている感覚もなく、ちゃんと浸透しているんだろうな~って思える感じです。

使ってみた感想♪肌がぷるっとなって気持ちいい♪

5回分のサンプルを使わせてもらって感じたことをまとめました!

肌の潤いが保てる!翌日の化粧ノリが抜群に良い!

夜に塗ってから寝ると、翌朝の肌の潤いが全然違います。

最近、朝はタイマーでエアコンを入れるようにしてるんですが、全然乾燥しない。

しかもジェルだから、変にベタついたりすることもなく、朝から気持ちいいです。

それに、化粧ノリがいいです。ファンデーションがピタッと密着してくれる感じ。

これは結構保湿力も優秀だと思います。

かかと、肘、膝、粉をふきやすいスネにも!

この美容ジェルは全身に使えるというメリットがあります。

だから、寒くなってくると乾燥が気になるかかと、膝、肘、スネなどに塗ってみたら、しっとりといい感じに潤ってくれました。

もちろん美白効果はサンプルだけでは実感できなかったのですが、しっかりと潤ってくれるから、毎日使えばきっといい効果がありそうだな~という印象を持ちました。

浸透が早いから、すぐ服を着ても◎

お風呂上がりにさーっと塗って、スッと浸透してくれるので、全身に塗った後すぐ着替えても大丈夫だったところも、わたしが気に入ったポイントです。

ボディークリームとか、塗った後ベタベタすると、服を着るのが気持ち悪いんですよね。

でもこのジェルだと浸透が早く、べたつかないから、着替えても全然問題なし。

むしろ、服の繊維がチクチクするくらい乾燥してても、これを塗ったら大丈夫!ってくらい快適です。

おわりに

今回はブロネット経由で、マジカル化粧品さんのマジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュア(サンプルまたは現品) ブログモニターに参加させてもらいました。

今回のモニターでは、さすがに美白効果については確かめられませんでした。

ただ、使用感はすごくつかいやすいし、伸びがいいから少量でも広い範囲塗ることが出来ます。

なので案外コスパもいいのではないかな?

それに刺激も少ないから、家族でも使えそうなのもいいですよね。

特にこれからの季節は、一家に一つあってもいいかなと思いました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!