bullet☆lady

小学4年生♀と小学2年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

ビタミンC誘導体を高濃度配合したアイクリームで目元ケア!乾燥&たるみの予防にぴったり。

こんばんは。keiko*です!

今日はブロネットでモニターさせてもらった「パーフェクトCアイクリーム 」のレビューをします。

このアイクリームは、ビタミンC誘導体が高濃度配合されたアイクリームです。

だから目元をキュッとひきしめてくれたり、ビタミンCが目元を明るくしてくれるんだそう。

そんなアイクリームを早速使ってみたので、ぜひアイクリーム選びに悩んでいる方は参考にしてみてください!

パーフェクトCアイクリーム

パーフェクトCアイクリーム
価格 3480円(税込)
容量 18g

シンプルなパッケージのアイクリームです。

3480円だとアイクリームとしてはお手頃かなという感じですね。

特徴

大きな特徴としては、やはり「ビタミンC誘導体を高濃度で配合」しているという点。

ビタミンC誘導体とは、簡単にいうとビタミンCを浸透しやすくしたもの。

体内で酵素反応が起こってビタミンCになってくれるらしい。

このはなしは長くなるから、簡単に肌に浸透しやすくしたビタミンCくらいの認識でいいと思います。

で、このビタミンCが美容医療級にたっぷり配合されているから目元の悩みを解消してくれるというアイクリームだそうです。

使ってみたよ!

ではでは、さっそく開封

箱から出すとこんな感じ。箱と同じデザインでオレンジ色がかわいい♪

キャップを取ると、口の細いチューブになっています。少量ずつ取り出しやすいパッケージデザインですね。

手にとって見ると、こってりしているかな?というようなちょっと固めのテクスチャー。でも、みずみずしい感じがします。

肌の上で伸ばすと、思ったよりするするーっと伸びます。

しかも、それにすぐにすーっと馴染んでくれて、使い勝手がいいです。

付けた後も全然ベタつくことはなく、いい感じのしっとり感!

時間が経っても乾燥することはなく、とっても快適です。

使ってみた感想

しばらく朝晩のスキンケアに使ってみました。

そんななかで感じたことを私なりにまとめています。

しっとり感が絶妙!ベタつかず、1日乾燥知らず

アイクリームとして一番重要なポイントは乾燥をちゃんと防げるかという点。

でも、このパーフェクトCアイクリームは、そんな心配はまったくありません。

かといってベタつくこともないし、朝アイクリームをつけてからメイクしても全然問題なし。

むしろしっかりと乾燥を防げているからか、メイクが崩れることもなくパウダーアイシャドーが粉っぽくならずに大助かりです。

まぶたを引き上げてくれる!

乾燥しないというのはアイクリームとして重要だけど、ワタシ的には引き締め効果が何よりうれしい!

朝むくんでても、これを塗ってケアすることで目元が引き締まってむくみも軽減。

塗るときも特別マッサージしたわけではないのに、目がはっきりしたのがわかりました。

ちょっと使い方違うけど…顔全体にも使うと良かった

アイクリームを目元に塗った後、手に残ったアイクリームを何気なく乾燥が気になる口元や毛穴の開きが気になる鼻にも塗ってたら、乾燥も防げるし毛穴が目立たなくなったことに気づいてしまった!

本来の使い方ではないから、さらっと書いておきます。

おわりに

今回はブロネット経由でパーフェクトCさんの「パーフェクトCアイクリーム 」モニターに参加させてもらいました。

こっくりとしたクリームだけど肌にしっかり馴染んで保湿力抜群。

まぶたを引き締めてくれるから朝のむくんでるときにも活躍してくれるすごいやつでした。

今やいろいろな美容成分が発見、開発されているけど、やっぱりビタミンC誘導体はすごいと再認識できたアイクリームでした。

興味のある方は公式サイトもチェックしてみてくださいね。

>> パーフェクトCアイクリーム 公式サイト <<

美容モニターに興味のある方はブロネットも要チェック!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆あなたにおすすめの関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com