bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

目元の悩み【くすみ&シワ】に。プチプラアイクリームでエイジングケア♪

こんにちは。keiko*です。

今日はブロネットでお試しさせていただいた「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」のレビューをします♪

目元は肌が薄いから、いろいろな悩みが出やすい箇所。

とくにくすみやシワは見た目年齢にも影響を与えてしまうので厄介ですよね。

そんな目元の悩みにアプローチしてくれるのがこの薬用美白成分プラセンタを配合したアイクリーム!

しっかりお試ししてみたので、目元のくすみやシワに悩まされている方は参考にしてみてくださいね。

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
価格 1188円(税込)
容量 30g

アイクリームというだけあって、コンパクト。

ネイビーのちょっと大人なパッケージデザインです。

特徴

このアイクリームの特徴は

・薬用美白成分プラセンタ&ハトムギエキス配合→目元のシミをできにくくしてくれる
・エイジングケア成分プラセンタ&コラーゲン配合→目元のシワ対策ができる
・100%国産のプラセンタを配合!

さっそくプラセホワイターを使ってみたよ♪


パッケージから取り出して、蓋を開けてみると、細いノズルになっています。

細いので、ちょっとずつ必要な分だけ手にとることができますよ。

指にとってみると、こんな感じ↓

かなりこっくりとした濃厚なクリーム。

濃厚なんだけど、意外に伸びは良くて、すーっと伸びる。

少しずつ手にとって伸ばせば、ベタつくことはありません。
(一気に塗ろうとするとベタベタになるので、ほんの少しずつ伸ばすのがポイント)

そして、このクリーム、ふんわりいい香りがします♪

寝る前に目元に塗ると、癒やされます!

使ってみた感想。目元をしっとり&ふっくらさせてくれるアイクリームだった!

こっくりとしたクリームが乾燥を防いでくれる

かなり濃厚なクリームになっていいて、目元の乾燥には効果てきめん!

メイク前に使うこともでき、日中の乾燥も防げます。

ただし、メイク前に塗りすぎるとベタつきの原因になるのでメイク前は薄くつけるのがコツ。

少量でもしっかりのびてくれます。

それに、メイク前に薄く付けておくと、アイシャドウがぴったりフィットしてくれるのもいい!

目元がふっくら! ハリ感がアップ

これを使いだしてから、目元のハリがアップしていい感じに艶っぽくなるようになりました。

もともと目元にシワはないので、シワへの効果がどうかは確かめられませんが、ハリが出るならシワにも効果が期待できそう。

目元メイクが映えるようになったのもツヤとハリが出てきたからなのかなと思います。

若干くすみはマシになった気がするけど…

重要な美白効果については、正直実感できてません…

でも、乾燥でカサカサしてたのが落ち着いて、ハリがでてきたせいか、くすみは目立たなくなったような気もしなくはない!

肌の色が白くなったというよりは、なめらかな質感に変わることで光の反射が変わったのかな?って感じです。

おわりに

今回はブロネット経由で明色化粧品さんのプラセホワイター 薬用美白アイクリーム モニターに参加させていただきました。

このアイクリーム、お手頃価格なのに国産プラセンタ配合していて、肌に潤いやハリをもたらしてくれるすぐれものでした!

美白効果はまだ実感できていないけど、乾燥を防ぐだけでもふっくらしてツヤ感アップするので、くすみを軽減できると思います。

目元のくすみやシワに悩んでいる方は、高いアイクリームを試す前に1度使ってみてほしいです。

よかったら公式サイトもチェックしてみてくださいね。

>> プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 公式サイト <<

↓美容モニターやってみたい方は、ブロネットも要チェック!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


◆目元ケアについての関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com