bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

天使のララ モイスチャーゲルⅡをお試し♪オールインワンでお手軽にケアできて優秀だった!

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「天使のララ モイスチャーゲルⅡ 」を紹介します。

天使のララのコラーゲンは前に試したのですが、今回はオールインワンゲルです。

使ってすぐから、保湿力抜群で、化粧ノリもよくなり、すごく効果を感じたゲルです。

ボトルタイプなので、使い勝手が良いのも◎。

では早速レビューしていきますね!

天使のララ モイスチャーゲルⅡ

天使のララ モイスチャーゲルⅡ
内容量 50g
価格 3909円(税込)


今回お試しさせてもらったのは50gでしたが、100gも販売されています。

価格は5965円(税込)なので、50gよりもだいぶお得です。

早速使ってみたよ!!

ちょっと太めのボトルタイプです。

上の部分がフタになっているので、これをパカっととって使います。

フタをとるとこんな感じ。

オールインワンゲルでは、ジャータイプが多いけど、これはプッシュするポンプタイプです。

手に取ると、ぷるんとしたジェルが出てきます。写真のは2プッシュ分です。

これを、頬、あご、おでこにちょんちょんとのせて、広げます。

最後にハンドプレスしておしまい!

久しぶりにポンプタイプのオールインワンをつかうと、その便利さに感動。

ジャータイプにはない使い勝手の良さ、手軽さが体感できました。

天使のララ モイスチャーゲルⅡをつかって感じたこと!

ベタつかず、潤い感ばっちり。使い心地が良すぎる!

初めて使ったときから、肌がすごく潤って、時間が経っても乾燥しないところが本当にすごい。

オールインワンゲルだと、私の場合乾燥することが多く、化粧水を先につけることが多いのですが、これは本当に1本でしっかり潤ってくれるので大助かり!

それなのに、全然ベタつかず、使い心地がいいのも気に入ったポイントです。

そして、朝使うと、化粧ノリは抜群に良くなりました。

肌がカサカサして、ファンデーションがうまく塗れない!なんてことありません。

日中もしっかり潤ってくれているので、メイクの崩れも防げるし、粉をふかない!!

乾燥肌の人にもオススメできる1本です。

肌のハリ感アップで肌がぷりぷりに!

しばらく続けて使ってみると、徐々に肌のハリがアップしているのがわかります。

そのおかげか、頬の毛穴が目立たなくなりました!

そして、指で触ってみても、今までと感触が違って、ぷりっとしています。

マッサージとか煩わしいことをすることなく、ただ朝晩塗っていただけで効果があるのはうれしいです。

ワンプッシュで適量が出せるのが、めんどくさがり屋には合ってた!

オールインワンゲルって、一般的にジャータイプのほうが多いのですが、モイスチャーゲルⅡはポンプタイプです。

だから、片手でさっと適量取り出すことができます。

ジャータイプだと、フタを開けて、スパチュラですくって…っていう手間がかかります。

塗った後も、スパチュラをセットできるボトルならいいけど、セットできないとスパチュラを洗って、しまうっていうのもまた手間。

これに対して、これはプッシュするだけ。

めんどくさがりの私には、ジャータイプより全然合っているなと思いました。

衛生的だし、簡単だし。持ち運びにも便利なのも嬉しい。旅行にも迷わず連れて行けちゃいます。

おわりに

今回はブロネット経由で株式会社エミネットさんの「天使のララ モイスチャーゲルⅡ 」モニターに参加させてもらいました。

このゲルは、1日中保湿しながら、肌のハリ感をアップさせてくれるオールインワンゲルです。

ジャータイプではないので、衛生面が気になる方やスキンケアをなるべく簡単にしたい方におすすめです。

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>>天使のララ モイスチャーゲルⅡ公式サイト<<

美容モニターをしてみたい!という方は、ブロネットも覗いてみてください♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

☆オールインワンで簡単にスキンケアしたい人におすすめの記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com