bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

2018-04-23から1日間の記事一覧

グリーンスムージーを飲んで栄養補給♪便秘解消で下腹をすっきり!

こんにちは、keiko*です。年齢と共に気になるようになってきた下っ腹!全体的に太るならまだしも、下腹だけ出っ張るのは何故???と疑問に思ってませんか?わたしも下腹、いい感じに出てきました。食べすぎたわけでもないのに…ってそれはそのはず。最近便秘…

パッケージが可愛いだけじゃない!肌の悩みを消し去ってくれるフェイスパウダーをお試し♪

こんにちは。keiko*です。今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「セラフォア エッセンスビューティ パウダー ※ナチュラルベージュ 」のレビュー記事です。こちらのフェイスパウダーは、潤い溢れるエッセンス生まれのパウダーなんだそうで、スキンケア…

天使のララ モイスチャーゲルⅡをお試し♪オールインワンでお手軽にケアできて優秀だった!

こんにちは。keiko*です。今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「天使のララ モイスチャーゲルⅡ 」を紹介します。天使のララのコラーゲンは前に試したのですが、今回はオールインワンゲルです。使ってすぐから、保湿力抜群で、化粧ノリもよくなり、す…