bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】クヴォン・デ・ミニム コロン【レポ♪】

クヴォン・デ・ミニム コロンのレポです!

 クヴォン・デ・ミニム コロン<オーデラブ>

使ったのはこちら↓

クヴォン・デ・ミニム コロン

f:id:bulletgirl:20160720010726j:image

↑スプレーをセットした後です。

小さめのボトルで、おしゃれなのがいいですね!

真ん中にちょっと見えにくいですが

天使ちゃんが描かれています★

 

化粧ポーチにも入るサイズなので

持ち歩きにもぴったりです。

 

↓セット内容はこんな感じ。

f:id:bulletgirl:20160720010742j:image

 自分で組み立てます。

と言っても、簡単。

コロンのキャップをとって、スプレーをさすだけ。

 

早速使ってみました!

f:id:bulletgirl:20160720010752j:image

↑こんな感じで手首にシュッとスプレーします!

割りとしっかり出るのでつけ過ぎないように注意⚠

 

両手首でスリスリしたら…

 

f:id:bulletgirl:20160720010804j:image

耳の裏にもスリスリ💕

 

使用感

ホワンといい香りが漂います♪

今回試させてもらったのは「オーデラブ」

ベルガモット、マンダリンの華やかな香りの後から

オレンジの香りが漂ってきます。

人工的な香りではなく、自然な香りでほんのり香るのが◎。

 

イメージとしては、元気で可愛い少女のようなのに、ちょっとセクシーさも併せ持っている感じです。

嫌味なく香るし、時間が経てば、ほんのりなので

キツイ香りが得意でない人、普段香水を使わない人でも

気軽に試すことができると思います。

 

あとは、身体につけるだけじゃなくて

ハンカチとか持ち物にシュッとしておくと

爽やかな香りがするのでおすすめ♪

 

終わりに

今回はクヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加させていただきました♪

その他にもモニターがたくさんできるのはブロネットで試してみてね♪

下のバナーからブロネットに飛びますよ~↓

  

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!