bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】アクセーヌ スーパーサンシールド EX【レポ♪】

こんばんは。keiko*です。

 
今回は、モニターさせていただいた
の体験レポートです。
 
高い日焼け止め効果が期待できる上に
下地として効果が高いらしい…
 
どうなんでしょうね?
 

 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

 

f:id:bulletgirl:20160823214359j:image
 
価格 4,320円(本体価格 4,000円)
容量 22g
 
商品の売りは
何と言っても高い日焼け止め効果!
SPF50+
PA++++
 
しかもノンケミカルで低刺激なんだとか。
これは、ぜひ使ってみたい商品ですよね。
 

早速使ってみました♬

 

f:id:bulletgirl:20160823214607j:image
手の甲にワンプッシュ!
 
結構明るめの色合いです。
若干重めのクリーム。
 
顔に伸ばしていくと、やっぱり重めのクリームなので、はじめはムラになったりしましたが、慣れれば、問題なく伸ばすことができました。
 
顔全体にキレイに塗るためには、2プッシュくらいはいるかなって感じです。
 
 

使ってみた感想

 
良かったこと
  •  肌のくすみがパッと隠せる
  • 潤いが逃げないので、1日乾燥知らず
 
イマイチなところ 
  • すでに日焼けしてると白浮きする
  • 伸ばしにくい
 
総合評価
 
高い日焼け止め効果とか、含まれてる成分とか、いいものなのかもしれないけど、塗りにくいのがイタいなーって感じです。
色がこの色しかないので、肌の色によって合う人と合わない人が出てくるだろうなって感じですね。どんなに効果があっても、白浮きしちゃってたら、まず使えないので…
夏前からちゃんと使えば、白浮きするってことはないかもしれないけど、私の場合は、すでに焼けちゃってたのが原因で完全にういちゃってましたね…
下地なので、もちろん上からファンデーションを塗ってもOKなのですが、正直、やっぱり白くなっちゃって、イマイチな印象です。
 
ただ、やっぱりノンケミカル、低刺激なのはすごくいいし、潤いキープ力もすごくよかったので、もうちょっと日焼けが回復して、白くなったら使いたいなって思いました。
 
 

最後に

 

今回は、ブロネット経由で、アクセーヌさんのモニターに参加させてもらいました♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!