bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

偽まつげ女子へ スカルプDのまつげ美容液でがっつりまつげメイクは卒業しよう!

こんばんは。keiko*です。

まつげは、その人の印象を左右してしまうほど重要なポイントですよね。
 
そのため、マスカラをたっぷり塗ったり、つけまつげやまつげエクステで長くて、ふさふさしたまつげを作ったりと、女性は大変。
 
でも、そんなメイクや作り込んだ目元、いつまで続けるの?
 
もう、偽のまつげは卒業して、自分のまつげと向き合い、そして労わって成長させてあげませんか?
 
そんなあなたにぴったりなのが『まつげ美容液』です。 
 
今回は、モニターさせていただいた
のレポです。
 
まつげが短くて悩んでる人、まつ毛美容液を使うか迷っている人の参考なればと思いながら、短いまつ毛女代表の私がレポートします!
 

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 

価格 3460円(税込)
 
見た目は、大人のまつ毛美容液ってのもあって、ちょっと高級感のあるボトル。
プレミアムじゃない方と差別化されてるなー。
 

早速使ってみましょう!

 
使用方法は、1日1回、まつ毛の根本とまつ毛に塗るだけ。
チップが柔らかいのと、スティックが短いので、すごく塗りやすいです。
 
たったこれだけなので、楽ちんですね。
 
塗るときは、目に入らないように注意が必要!
チップに美容液がつきすぎていると、目に入りやすいので、程々にしておきましょう。
 
 

一ヶ月後、まつ毛は伸びた?

 

どうですか?
写真がわかりにくいかもしれません…しかも左右か違うけど気にしないで下さい…
 
気を取り直して…
長さ自体はそこまで劇的に伸びたりしませんでしたが、濃さが変わりました!
自分でもまつ毛の毛穴ってこんなにあったんか!と驚きました。特に産毛程度だった目頭にも、太いしっかりしたまつ毛が生えてきたのには衝撃でした。
 
まだ、まつ毛が長い人に比べたら、短いけど、つけまじゃなく、マスカラだけでも何とかなりそうなところまできました!まぁ、つけまを卒業できるかと聞かれると、若干困るけど、なくても何とかなるかなーってとこまではこれたかなと思います。
 

こんな人におすすめ!

 
つけまつげを卒業したい人
30代以上の人
まつ毛が短くて悩んでいる人
まつ毛のボリュームが欲しい人
 
 
スカルプDまつ毛美容液公式サイトはこちら⇒<アンファーストア

最後に…

今回モニターさせてもらったアンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

ブロネットでモニターさせてもらいました♪

興味のある方は、ぜひのぞいてみてください!

↓↓

BLONET

 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆関連記事◆

 

bulletgirl.hatenablog.com

bulletgirl.hatenablog.com

 

 

bulletgirl.hatenablog.com

bulletgirl.hatenablog.com