bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】アハロバター シャンプー&トリートメント【レポ♪】

こんばんは。keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった
アハロバター シャンプー&トリートメント のレポ記事です。

見た目も可愛く、香りもいい♪なのに、ちゃんと毛先までしっかりケアできるシャンプー&トリートメントでしたよ。
髪に悩みがある人は、とりあえず要チェックです!

では、さっそくレポしていきましょう!

アハロバター シャンプー&トリートメント

f:id:bulletgirl:20160915162209j:plain

アハロバター シャンプー&トリートメント
容量 各500ml
価格 各900円(税別)  

ボトルがかわいい♪
お風呂に置いとくだけで、テンションがあがります!

500mlで900円なら、ノンシリコンシャンプーのわりには安いですね。
お財布にも優しいのは、主婦にとっては大切なポイントです。

ではでは!さっそく使ってみよう。

シャンプーを手に取ってみると、ワンプッシュでも結構量が多くて、こぼれそうになります。

f:id:bulletgirl:20160915162622j:plain

植物バターが入っているというので、もっとこってりとしたシャンプーかと思ってたけど、案外サラサラした感じです。

驚きなのは、ノンシリコンシャンプーなのに、めちゃくちゃ泡立ちやすいこと!

そして、洗い上がりはトリートメントなしでもいけるんじゃないの?と思うくらい、つるんとした仕上がりです。

今度はトリートメント。

f:id:bulletgirl:20160915162630j:plain

トリートメントもワンプッシュ。
こちらも思ったよりさらっと伸びるので、髪になじませるのもささっと終わります。


使ってみた感想

よかったところ
  • 泡立ち抜群!
  • 髪がきしまないし、絡まらない。
  • スウィートフローラルの香りがめっちゃくちゃいい♪
  • 香りがしばらく持続する!
  • 洗い上がりがさらさらだけど、ちゃんとまとまる
  • ドライヤー後の髪がつやっつや!
  • 枝毛がなくなった!
いまいちなところ

なし!安くてこんなにいいシャンプーはない!

総合評価

結論からいうと、これは絶対リピします。

良いシャンプーっていっぱいあると思うけど、だいたい使い始めは「これ、めっちゃいい!最高!」ってなるけど、使い続けていくうちに飽きるし、「いや、別に普通やん」ってなって、リピしないことが多いのですが…

このシャンプー&トリートメントは、使えば使うほど、どんどん髪がきれいになっていくから、びっくりです。
わたし、カラーしてるから、毛先はハリガネかっていうくらい固いしぼろぼろでした。枝毛だらけなのも悩みでした。どんなケア用品使っても改善しなかったし、切るしかなかったんです。
でも!これ使い出したら、髪の毛が本当に柔らかくなったし、艶も出るようになりました!切ってないのに、不思議なことに枝毛がなくなりました。それに、ドライヤーの後のつるんとした感触は、クセになります。もう、他のシャンプーには戻れないかもしれません。

たぶん、今までも高級なシャンプーから、ドラッグストアで安いものまで、わりといろんな種類のものを試してきました。けど、ここまで、うさんくさくなるくらい感動したシャンプー&トリートメントは初めてです。

これは、ほんと髪のダメージを補修したい人は絶対使うべきだと思います!

こんな人におすすめ
  • ヘアカラーしている人
  • 髪の傷みがやばい人
  • 枝毛や切れ毛に悩んでいる人
  • 髪のパサつきが気になる人
  • 髪質を変えたい人
  • 安くていいシャンプーを探してる人

おわりに

今回は、ステラシード株式会社のブログリポーターに参加させてもらいました。

シャンプー&トリートメント以外にもたくさんのコスメなどがモニターできるブロネットも、興味のある方はぜひのぞいてみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!