bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル【レポ♪】

こんばんは。keiko*です。

普段のスキンケア、みなさんはどうしていますか?
私は、今はブースター美容液→化粧水→乳液→美容液というステップでやっています。
同じようにいろんなスキンケア用品を駆使している人も多いのでは?

でも、なかなか自分の肌のケアって時間がとれないことが多く、ちゃんと馴染んでるかわからないけど、とりあえず重ねてつけちゃえ!みたいになることも…。子育て中の方なら、あるあるなのかなーって思います。

だからこそ、オールインワンタイプのスキンケアは大助かりですよね?

今回は、オールインワンなのに、美白ケアも出来ちゃうシンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g をモニターさせてもらったので、レポートしていきたいと思います。

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル

f:id:bulletgirl:20160915163012j:plain



シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g

価格 1800円(税別)

シンプルなパッケージで可愛いです♪
たっぷり入っているから、じゃんじゃん使えるのも嬉しいですね♪

さっそく使ってみよう。

使い方は、化粧水の後に、肌に馴染ませるだけ!
さすがオールインワンという感じの簡単さ。
なのに、なぜか化粧水のあと?という気はします。

では、手に取ってみます。



f:id:bulletgirl:20160915163026j:plain



私は、ワンプッシュじゃ物足りない気がしたので、2プッシュしてから肌に伸ばしています。

使ってみた感想

よかったところ
  • とにかく使い方が簡単
  • ちょっとの量で潤うけどべたつかない
  • 肌が敏感になっているときでも使える
  • 肌馴染みがいい
いまいちなところ
  • 6ステップ(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・マッサージクリーム)を一つにした多機能ゲルのはずなのに、なぜか使用は化粧水のあと。

(ちなみに化粧水なしで洗顔後すぐ塗っても効果に違いは感じなかったけど…)

  • 美白効果に即効性はない
総合評価

オールインワンタイプなので、使い方はとても簡単で、肌馴染みもいいので手間もかかりません。多くのオールインワンタイプは、潤い効果がいまいちなことが多いのですが、これはとっても潤いが長く保てるので、乾燥肌や敏感肌の人でも、気軽に使えると思います。時間のある時は、顔にささっと伸ばして、かるくマッサージしたりもできるので、一本持っておくととっても便利!
また、成分も低刺激&無添加なので、かさかさになりがちの娘にも使えました。子どもでも比較的安心して使えるタイプだと思います。

こんな人におすすめ
  • 敏感肌の人
  • 乾燥肌の人
  • 子育て中の忙しいママ
  • 乾燥が気になる子ども

おわりに

今回は、ブロネット経由でTrue Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加させてもらいました。
True Nature(トゥルー・ネイチャー)は、他にもローションなどのスキンケア用品や赤ちゃんにも使える日焼け止めなども扱っています。興味のある方は、サイトを覗いてみてくださいね。

モニターに興味のある方は、ブロネットも必見ですよ↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!