bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】まぶたを引き上げる!大人のふたえエッセンス

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットさんで当選した『大人のふたえエッセンス 』のレビューをしていきます!

大人のふたえエッセンスは、よくあるふたえまぶた用化粧品です。一重の人はもちろんですが、加齢とともに二重のはずの目元がぼやけるーってお悩みの方にもおすすめですよ!

では、さっそくレビューしていきましょう。

今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】

大人のふたえエッセンス

f:id:bulletgirl:20161125230714j:plain



大人のふたえエッセンス
容量 8ml
価格 1200円(税抜き)


使ってみよう。

f:id:bulletgirl:20161125230734j:plain



パッケージから取り出すと、よくある二重のりよりも長い!
そして、説明書もちゃんと付いてます!


f:id:bulletgirl:20161125230814j:plain



ふたを開けてみると、筆になっています。


f:id:bulletgirl:20161125230831j:plain


これも、よくある形状。
でも、ちょっと細めなブラシなので、細いラインで塗れそうですね。

で、やっぱり本体同様、長めの作りになっています。

使ってみた感想

よかったところ

・筆が細いので、細くきれいに塗れる
・塗っただけで、うっすらと線が出来る。
・塗った瞬間から、瞼が引き締まる感覚がある。
・瞼が厚く、腫れぼったい一重でも二重になった!
・透明で乾くのも早いから、時短。
・上からメイクしてもよれない、目立たない!
・お湯でスルッととれる。

いまいちなところ

・柄が長いので、他の二重のりを普段使っていると塗りにくい。
・ちょっとツンとした香りが…

総合評価

若干、初めて使った時は、匂いが苦手だなーってことと、筆の柄が長いので塗りにくい!って思いました…
でも、筆部分は程よくコシがあって、きれいにラインを引くことができました!
そして、塗った瞬間から「キュッ」とまぶたが引き締まる感覚になったのにはびっくり!しかも、乾くのも30秒くらいと短くすんだのもうれしいポイントでした。

わたし、めちゃくちゃ頑固な一重ですが、これはちゃんと二重になりましたー。


f:id:bulletgirl:20161125230931j:plain


しかも、がっつりまぶたをくっつける二重のりとは違って、膜を作って二重を作るタイプなので、目を閉じてもまぶたが引きつることはありません。
また、オフするときもお湯でスッと溶けるようにとれるので、無理にはがして肌が傷ついたりしないから、安心して毎日使えますよ。

こんな人におすすめ

・まぶたのたるみが気になる人
・二重になりたい人
・二重がぼやけてきた人
・短時間で二重にしたい人

STYLE&NOBLE 大人のふたえエッセンス (8ml)

STYLE&NOBLE 大人のふたえエッセンス (8ml)

おわりに

今回は、ノーブルさんの「大人のふたえエッセンス 」ブログリポーターに参加させていただきました。
ありがとうございますー!

このほかにもブロネットではいろいろな商品のモニターができるので、興味のある方は↓↓からどうぞ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】