bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】2017年1月20日発売予定!エクスボーテ モイストファンデ実感キット

どうもー。keiko*です。
本日3本目のモニター記事です!

今回お試しさせてもらったのは、まだ未発売のエクスボーテ モイストファンデ実感キット !!

エクスボーテのベースメイクと言えば、優れたカバー力で女優肌になれるというもの。

どんな感じなのか期待が高まります!では、さっそくレポしていきましょう♪

エクスボーテ モイストファンデ実感キット

f:id:bulletgirl:20161129153748j:plain



エクスボーテ モイストファンデ実感キット

このキット自体は品切れ中みたいです。
が、これらの商品は2017年1月20日発売予定らしい。

セット内容は…
美容液リキッドファンデーション(ミニサイズ/約2.5カ月分)
仕上げ用パウダー(ミニサイズ)
美容オイルクレンジングのサンプル2回分

使ってみよう。

まずはリキッドファンデ。


f:id:bulletgirl:20161129153805j:plain




f:id:bulletgirl:20161129153821j:plain



案外軽めのテクスチャーで、ものすごく伸びがいい!
使用方法には、ワンプッシュ分を顔全体に…となってたけど、全部塗ると厚塗りな印象になっちゃいました。
半プッシュくらいがちょうどよかったです。

次に、仕上げ用パウダー


f:id:bulletgirl:20161129153837j:plain



専用のパフがついています。


f:id:bulletgirl:20161129153901j:plain


f:id:bulletgirl:20161129153923j:plain



専用パフは、起毛面(上)とスポンジ面(下)があります。
起毛面でパウダーをとって、肌に伸ばします。
その後、スポンジ面で押さえて仕上げます。

リキッドファンデと一緒に使うことで、
更にカバー力をアップさせ、崩れにくくしてくれます。

そして、最後はクレンジング。



f:id:bulletgirl:20161129153938j:plain



中身は、ちょっと黄色みがかったサラサラオイル。


f:id:bulletgirl:20161129153953j:plain


アロマっぽいリラックスできる香り。

メイク落ちは、さすが!
さらさらさらーっとメイクに馴染ませると
簡単に落ちてしまいました。

腕で試してみると・・・
上からエクスボーテモイストファンデ、フィルムマスカラ、アイライナー、アイシャドウ×2

f:id:bulletgirl:20161129154014j:plain

↓オイルをつけてくるくる・・・

f:id:bulletgirl:20161129154038j:plain

マスカラ、アイライナーだけは残ります。

でも、力を入れずにゆっくり馴染ませると浮いてきます。

冷たい水で流しても、オイルが残ったりせず
きれいさっぱり!


f:id:bulletgirl:20161129154058j:plain


とっても使いやすいオイルでした。

使ってみた感想

ファンデーションは、はじめはコツが必要でしたが、慣れてきたら肌の色むら、シミ、ニキビ跡をきれいに隠してくれる優れものでした。合わせて仕上げ用パウダーを使うことで、カバー力アップ&化粧崩れ防止ができるのも◎!
クレンジングは、美容液クレンジングと言えるほどいい成分が入っていることや、きれいにメイクが落ちるのと、濡れた手でも使えるところはとても気に入りました!ただ、2回分しかなかったので、正直もっと長く試してみたかったなーって感じました。

こんな人におすすめ

・シミ、ニキビ跡などの肌の悩みを持つ人
・カバー力抜群のファンデを探している人
・化粧崩れが気になる人
・しっかりクレンジングでエイジングケアをしたい人

おわりに

今回は、株式会社マードゥレクスのエクスボーテ モイストファンデ実感キット モニターに参加させていただきました!
未発売の商品を試せるのも、モニターならでは!
美容系モニターに興味のある方はブロネット↓ものぞいてみてね♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!