bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】サプリメントで日焼け対策が出来る!?サンタンブロックのレポ

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった『サンタンブロック 』のレビューです。

日焼け対策と言えば、日焼け止めを塗るという人が多いと思うのですが、これは、身体の中から紫外線からのダメージを軽減してくれるサプリメントです。

わたしは、基本的に毎日化粧をするので、顔はそんなに焼けません。でも、手足、首など、ついつい焼けてしまいがち。。。
朝飲めば、それで日焼けが防げるなら、もう最高!

てなわけで、さっそく詳しくみていきましょう。

サンタンブロック


サンタンブロック
容量 30粒(10粒×3シート)
価格 9000円(税込)

一箱に30粒入っています。
一日あたり1粒が目安となっているので、30日分です。

でも、1か月9000円はちょっと高い…

使ってみよう。

箱から取り出すと、3シートに分かれています。

1日1粒が目安です。

結構大き目のカプセルです。
これをただのみ込むだけ!とても簡単です。

使ってみた感想

使用方法は単純明快。ただ飲むだけ。

これだけで紫外線からダメージが防げるんだから、うれしい!でも、実際に使ったのが、この時期なので効果が本当にあるかどうかは微妙なところ。というか確かめようがない。
真夏を乗り越えられたら、本当にすごいと思うけどなぁ。

あと、カプセルが結構大きいので、薬とか飲むのが苦手な人はいやかもしれません。わたしもあまりこの大きさは好きじゃない。飲み込むのに勇気が必要なんです。わたしだけかもしれませんが…。でも、一粒だけなので困ることはないけどね。

んでも、これが効果があるなら本当に使いたいと思う。だって、普段子どもたちに日焼け止めは塗っても、自分はささっとでちゃんと塗れてなかったり、塗り忘れたり…屋外レジャーの時も、自分の日焼け止めと子供用とって持ち物もたくさんになるし…朝飲むだけでいいなら、もう本当に感動もの。

こんな人におすすめ

・忙しいママ
・日焼け止めを塗るのがめんどくさい人
・日焼け止めの塗り直しを忘れる人
・日焼け止めを持ち歩きたくない人

おわりに

今回は、株式会社トライアングルさんのブログリポーターに参加させてもらいました。

ブロネットでは、その他にもたくさんの商品のモニターができます。よかったらのぞいてみてね!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!