bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】体の中からすっきり♪b-flora Lilfine ~リルファイン~

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった『b-flora Lilfine ~リルファイン~ 』のレビューをしていこうと思います。

数々のダイエットに失敗しているそこのあなた!必見ですよ。

本当に余分なものを溜めこまないようにすることが大切だと気づかされるサプリメントでした。

では、さっそく詳細について説明していきます。




b-flora Lilfine ~リルファイン~


b-flora Lilfine ~リルファイン~
容量 120粒入り
価格 通常価格4980円(税込)⇒定期コース初回限定1980円(税込)

コンパクトでシンプルなケースに、たっぷり120粒入っています♪

1日あたり4粒~6粒なので、20日~40日程度もちます。

さっそく飲んでみた!

ケースの中には、ぎっしり入っています。
わりと小粒で、錠剤が苦手な人でもすんなり飲めると思います。

感想

一日当たりの目安が4粒となっていたので、とりあえず寝る前に4粒飲んでみました!
すると、翌日、起きた直後にトイレへー!すっきり♪
説明には、早いひとなら翌日から効果があるとあったけど、まさにその通りでした。

むくみにも効果があるということで、「夕方のむくみが気になる人は、朝3粒、夜3粒がおすすめ」とあったので、その飲み方にもチャレンジしました。
確かに少し、夕方のむくみが減った気がしますが、劇的な効果は感じませんでした。
ただ、体重は1週間ほどで2キロ近く減ったので、どんだけ余分なものが体にたまってたんや!と驚きました!

あと、3日くらい飲んだら、お腹のリズムが整ったのか、飲み忘れても朝のお通じは変わらず、快適な毎日が過ごせています♪

こんな人におすすめ

・慢性的な便秘の人
・お腹のリズムを整えたい人
・体の中からすっきりしたい人

おわりに

今回は、ブロネット経由で、株式会社ビーフローラ さんのb-flora Lilfine ~リルファイン~ のモニターに参加させてもらいました!
ありがとうございましたー♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!