bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】美白有効成分配合!ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットでお試しさせてもらった『ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル 』の紹介記事をかこうと思います♪

このネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル は、オールインワンゲルで1個で5つの効果が期待できるそう!

1.肌の柔軟性アップ
2.保湿
3.肌荒れ予防
4.引き締め効果
5.美白効果

とくに美白効果については、有効成分が配合されているので、その点で言うと信頼できるのではないでしょうか?

ではさっそく詳しく紹介していきます!

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル
容量 100g
価格 オープン価格

赤と白のパッケージ。
これは、実は私の好みではない…
けれども、とりあえず大事なのは中身なので、
さっそく使ってみよう♪

使ってみたよ!

ふたを開けると、たっぷりと入っています♪


つかいかたはというと…
朝なら、洗顔⇒化粧水⇒ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル
夜なら、クレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

ちなみに化粧水はネイチャーコンク 薬用クリアローション(古い角質をきれいにふき取れる化粧水)をつかうのがおすすめされています。

確かに、古い角質が肌に残っていると、せっかくいいものを上につけても、中に浸透しなくなります。

だからおすすめされてはいますが、わたしは今回は普通の化粧水を使った後に使用してみました!

では、改めて使い方の続きにいきましょう。


指ですくってみると、ぷるっぷるのジェル!
ただプルプルすぎて、指ですくってもすぐ落ちちゃうので、スパチュラを使う方がとりやすいと思います。


手に取るとこんな感じ。
水分をたっぷりふくんでいて、柔らかいゲルなので、肌に伸ばすのも負担をかけることなく伸ばせます。

ただ、つけ過ぎには注意!
少しの量でも十分保湿力があるので、付け過ぎるとべたつきが気になりました。

使ってみた感想

私は主に、夜のスキンケアのときに使用しました。
普段使っている化粧水の後に使ったけど、とくに浸透しにくいとか問題もなく使えましたよ!

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル を使ったその日から、確かに肌の柔らかさはアップしたし、保湿効果を実感♪

でも、ひきしめ効果と美白効果については、まだ使用期間が短いのもあるけど、実感はありません。

とはいえ、この2つに関しては、一朝一夕で効果が出たらそれはそれで危険な気がするので、仕方ないとは思います。

さらに使用して、効果が出てくることを期待しています!

おわりに

ブロネット経由でナリスアップ コスメティックスさんのネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル ブログリポーターをさせていただきました♪

どうせならおすすめされていた、角質ふきとり化粧水も一緒に試したかったですー!
【2019/03/15追記】
角質拭き取り化粧水お試ししました!
よかったらこちらのレビュー記事をご覧ください!
http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/NatureConc-clearlotion



<美容モニターに興味のある方へ>

ブロネットでは無料でいろいろな美容商品をお試しすることができますよ!

ぜひのぞいてみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/MottiriGel-White-1.5monthsbulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com