bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

パパ&ママも一緒に楽しめる!「ポケットモンスター キミにきめた!」

こんばんは。keiko*です。

 

夏休み直前の三連休。

うちは家族でちょっとだけお出かけ(*´ω`*)

 

ポケットモンスター キミにきめた!」を

たっくんがどうしても見たい!って

お願いしてきたので行ってきましたよ!

 

見た感想…

ポケモンのアニメで育った

20代後半〜30代前半の

パパ&ママに見てほしい!

超感動!

泣きまくり!!

 

サトシがポケモンマスターになるため旅立つ日から描かれた映画です。

 


【公式】2017ポケモン映画プロモーション映像(30秒) - YouTube

 

大まかなストーリーは

サトシとピカチューがどうやって出会い、

絆を築いてきたのか…

 

今はポケモンの種類もどんどん増えていますが

初期のポケモンたちが、たくさん出てきます!

 

そして泣き所が盛り沢山。

というか、はじめから泣きそうになります。

ちなみに、涙もろいあーちゃんも、泣きまくりでした。

 

反対に旦那は、初めっから泣かせようとしすぎて冷めたそう。

ひねくれものは、見ないほうがいいかもね。

 

ちなみに見に行ったのが

公開2日目ということもあって

満席でした。

私達が行った時間は、

子供より大人のほうが多かった。

ちょうどポケモンで遊んでた世代が

やっぱり多かったな。

 

ポケモン世代のパパ&ママも

子どもたちとぜひ一緒に楽しんで見てね!

 

たっくんは、マーシャドーがGET出来て

大喜びして、今日早速ゲームで遊んでた!

強いらしいよ!

 

サン&ムーン持ってる子は

3DSをお忘れなくー!!!